からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

「 お~い ♪ 」

 

季節の変わり目ですね。

 

空気が変わってきました。

 

 

 

コロナが、どうなんでしょう?

 

このまま感染再拡大なんてしないのでしょうか?

 

今でも、微妙に多かったり、減りつつあるようにも感じたり、

 

重症の方の人数は、一波のときより確かに少ないけど、、、

 

 

いやいや、これから秋冬だぞ。

 

気を緩めることはできないです。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

少しづつ秋を感じる空気になってきましたが、

 

 

しかし、まだまだ暑いです。

 

 

これくらいの季節の日没前後の空って表情があるような気がするし、

なにより美しくてとても好きで、よく眺めます。

 

 

昨日の雲です。

 

 

夕方、日が沈みつつある時間帯の写真です。

 

 

なんだか、キャラクターの絵でも見ているみたいで

 

一目見て、

 

「なんて面白い雲だ!!」

 

          と思って

 

即、写真撮りました。

 

 

 

f:id:izumiza:20200911224252j:plain

 

 

どうでしょう?

 

マンションの上に寝そべりながら

手を口元に添えて、「おーい ♪」とかって

言ってるように見えませんか?

 

 

こんな楽しい雲、

 

なかなか珍しい ♪ 

 

 

空は、時にはこんなふうにも

 

楽しませてもくれるんですね 😊♬

 

 

 

コロナ禍にちょっとほっこり