からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

笑って免疫力アップしましょ♪

 

今の季節、昼間はツクツクホーシが鳴いて

夏の終わりを感じさせてくれて、

夜になると、秋の虫たちがリーンリーンと

秋が来たよ~と教えてくれる。

 

季節の変わり目ですね。

 

こんな季節は、

朝晩は特に、風邪など引きやすいですから

気を付けたいですよね。

 

寝具も着るものも、

夏物だと寝冷えしそうだし、

塩梅がむずかしいです。

 

 

ところでところで ♪

 

こんな動画がありましたよ

 

最近、すごく注目されて人気の動画だそうです。

聴いてみて、なるほど!と思いました。

 

井上陽水さんならぬ、井上陽性さんが歌われている

「決まりじゃないのよ接種は」

 

ぱっと聴くと面白くて、

実は、真実をついていて、鋭い。

 

是非、聴いてみてくださいね。