からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

真実に気づいてほしいです。

 

少しご無沙汰してしまいました。

 

下の画像は、

私が利用している小田急線の沿線にある

黒川という駅を降りて、

農村をお散歩していたときに

 

里山のようなところで見つけた

左右非対称の葉っぱが

面白いな~と思って撮ったものです。

 

オトメエンゴサク という植物です。

 

 

 

さて、

 

もう9月もあと2日で終わりますね。

 

コロナ禍 継続中、、、ですね、、、

 

個人的には、もう心配することないんじゃないの?

マスクも、外でする必要ないんじゃないの?

 

ましてや、ワクチンなんて、

必要ないでしょう、、、と、

 

すごくすごく思っているのですが、

 

日本は、なんだか、マスクも、ワクチン接種も

続いちゃっていますね~

 

ワクチンなんて、

動画サイトとか見ていくと、

ワクチンの後遺症に苦しんでいる方々の動画

ワクチン接種により命を落とされた方のご家族の動画 とか、

 

多くの、訴えであるとか、動画を目にします。

 

私も、このブログにも何度も

このワクチン危険ですよ

何が入っているか?わからないワクチンですよ

よく調べて考えてください  と、

再三書いてきましたし、

 

周りの人達にも、私が得た情報を伝えて

よく考えてね。ちゃんと調べてね。 と、

 

再三再四言ってきましたが、

 

伝わらない人には伝わらないってこと

よ~くわかりましたし、

 

 

打つ打たないは、

個人が決めることですもんね。

 

 

 

それにしても、

今回のコロナ禍で、

そのワクチン問題もあったりして、

 

まず、よ~くわかったことは、

 

テレビは真実を伝えていないんだってこと。

 

演出もされてるし、

情報がすごく偏っていて、

洗脳されちゃうから見ないほうがいい。

ということです。

 

そして、テレビから情報を得るのなら、

ネットのニュースでも同様ですが、

 

よっぽど自分で調べて考えて情報を得ないと

見極められないな、、、ということ。

基本的に、鵜呑みにはしてはいけないな、ということ。

肝に銘じました。

 

幸いにして、ちゃんと見極めれば、

ネットには、ちゃんとエビデンスを示してくださりながら

真実を伝えてくださっている方々もたくさんいる。

 

大切なのは、自分で調べて考えて

ちゃんと理解して納得して

情報を得ていくということに尽きますよね。

 

人に教えてもらって

「あぁそうなんだ~」と

そんなふうでは、テレビ等に

ころっと騙されてしまうと思います。

 

本当に難しい世の中ですね。

 

でもね、

 

今回の、コロナ禍ですとか、ワクチン問題ですとかって

 

氷山の一角だと、私は思っているのです。

 

ワクチンを問題だと思っている方でしたら、

 

どうしたって、

 

世の中の裏、、、のこと、

私達が見えなかったところで

何がなされているの?  と、

 

やっぱり、そこに考えが及ぶんだと思います。

 

なんでこんな恐ろしいワクチンの接種を

こんなにも国が勧めているんだろう? とか、

 

なんで、ワクチンの後遺症のこと、

後遺症で苦しんでいるたくさんの方々の現状、

ワクチン接種で亡くなってしまわれた

多くの方々についての情報を

どこのマスコミも、報道しないんだろう?

 

報道しないだけじゃなくて

専門家という人たちが出てきて

何も知らない人達が信じちゃうような言い方をして

接種接種と煽り続けている、、、

 

国も煽り続けている

 

おかしくないですか?

 

こんなに多くの方々が、

ワクチン接種による後遺症害、または死亡の訴えをされているのに

国はほんの数件認めただけで、

他の多くの方々は泣き寝入りするしかないんだろうか???

何故???何故???

 

ワクチン接種を患者さんに勧めた医師は

その接種によって患者さんが

なんらかの後遺症害に苦しまれたり、

または亡くなってしまわれたとして、

良心の呵責はないんだろうか?

とか、、、。

 

テレビのアナウンサーの方々とか専門家と称する人達は、

ご自分たちが言い続けていることを

信じて接種してしまって、

それによって、

後遺障害に苦しまれている方々が

たくさんいること、

または、亡くなってしまった方々がいること、

知らないはずはないと思うのに、、、

良心の呵責はないんだろうか ?

 

様々なことを、

ほんと、思います。

 

 

ワクチン問題だけとっても

これほどに、今の世の中は、

私に言わせて頂けば、真っ暗闇 なわけです。

 

 

そして、調べていくうちに、

 

この日本のこと、

関わっている他国との間のこととか、

 

いろいろな歴史的真実というものが

わかってきたり、、、

 

自分が生きている、この世の中って、

日本て、世界って、、、

 

こんなに、

裏側で良からぬ人たちが

暗躍している世の中だったの?   と、

愕然ともするし、、、

 

なんだか、

 

いろんなことが

どんどん顕在化してきていて

坂道を転がり落ちていっているのが

現状だな、、、と

知れば知るほど

本当に怖ろしいと思いますし。

 

そうして

更に更に、調べていくと、

 

同じように気づいている方々で

行動を起こしている方々もやっぱり

何人もいらっしゃるということも知ることができました。

 

やっぱりね、

 

世の中の多くの人達は、

知らないから、騙されちゃうんだと思うんです。

 

だから、

 

知る事がとっても大事なんだと

心から思っています。

 

 

一人でも多くの方が、

真実に気づいて、目を覚ましてほしい。

 

 

心から、そう思っています。