からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

ワクチン接種の努力義務、、、

 

 

10月にもなると、

やはり、冬の気配を感じますね。

 

昨日は、今季初めて厚手のニットコートで出かけましたが

それでも寒かったです。

 

 

この写真は、神奈川県の秦野市にある 

秦野戸川公園という 山や大きなつり橋もある

広大で自然豊かな公園に行ったときに撮った

オオキンゲイギクという花です。

黄色いコスモスという感じがしますよね。

外来種で、繁殖力が強いそうです。

生命力が強いということですね。

 

 

さてさて、

 

話は変わりますが、

 

 

 

オミクロン対応型ワクチンの5歳~11歳の子どもに対する接種の努力義務

そして、生後6か月~4歳の子どもに対するワクチン接種の努力義務

 

あり得ないです。

 

絶対に子どもに打ってはいけないと強く強く思います。

 

でも、努力義務 は、

努力をすることに対する義務であって、

接種することに対する義務 ではありませんので、ね。

 

努力はしたけど、やっぱり接種はしません で、

問題ないですから。

 

そこ、惑わされないで、貫いてくださいね。

 

いろいろ圧力があったりするかもしれないですが、

負けないでくださいね。

子どもさんを、どうぞ守ってあげてくださいネ。

 

 

 

しなければならない治験も満足に行われずに

接種開始となっているワクチン。

 

コロナもオミクロン株になってからは、

そもそもワクチンを打つ必要のあるものではなくなっていること。

そんな恐れるような病気ではなくなっているのに、、、

 

 

発表されるコロナによる死者数だって

例えば交通事故とか

まったくコロナと関係のない原因で亡くなられた方が、

死後の検査でコロナに感染していたことがわかると、

死因はコロナによる死亡にカウントされていることが

非常に多いとのこと。

 

コロナに対する恐怖心を、

そのようにして煽っているとしか思えない、、、

 

コロナでこんなにたくさんの人が亡くなっていますよ。

ワクチンを打たないと危険ですよ、

ワクチンを打ってください と

煽っているとしか思えません。

 

煽って煽って、

そして、テレビ中心に情報を得ている多くの人達は

騙されてしまう、、、というか

洗脳されてしまう。

 

だから、

テレビは見ないほうが、本当にいいと思う

 

私は、心底そう思うのです。

 

子どもさんへのワクチン接種

迷われている方がいたら、、、と思い

 

下に動画を張り付けます。

 

3つ張り付けますね。

 

1つ目と2つ目は、

大阪の泉大津市の市長さんが発信されている動画です。

ワクチンについて、いろいろと情報を伝えてくださりながら

わかりやすく説明してくださっています。

是非、見てみてくださいネ。

 

3つ目は、

ワクチン接種によってご主人を、お父さんを亡くされた

親子さんの訴えを伝えてくださっている動画です。

 

是非、ご覧になってみてください。

 

そして、今行われているワクチンのこと

是非、考えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、張り付けます。↓

東北有志医師の会による

オミクロン対応型ワクチンへの警鐘です。

 

 

どうぞ、お子さんを、ご家族を、

そして、ご自身を守ってくださいね。