からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

4月13日の パンデミック条約、IHR反対決起集会についての動画です。是非ご覧になってください。

こんばんは。 去る13日、池袋で、パンデミック条約、IHR反対決起集会とデモが 大規模に行われましたね。 多くの方々が参加されて、その規模は2万人とも言われています。 海外では、このことを取り上げて報道してくださっているそうですが、 日本の大手…

パンデミック条約反対 記者会見。それぞれのお立場から詳細に現状を伝えてくださっています。是非ご覧になってください。 

こんばんは。 去る4月6日、 日本がこの危機からどうにか脱せられるよう 日本というかけがえのない国を守ろうと、 一生懸命声を挙げ、活動してくださっている先生方による 「パンデミック条約反対 記者会見」が行われました。 会見で、林千勝先生がおっしゃ…

コロナワクチン騒動の正体をお話されている動画です。

こんばんは。 歯に衣着せずして、 真実の情報を発信し続けていらっしゃるダニエル社長さんのチャンネルに 井上正康先生がゲストで登場されて、トークされている動画がありました。 ダニエル社長さんが、井上先生に質問されて それに先生が回答される形で、ト…

厚労大臣の定例記者会見。 藤江さん、楊井弁護士さんの紅麹の件についての質問の動画です。

こんばんは。 小林製薬の紅麹サプリ、物議をかもしていますね。 それにしても、 例のワクチンに対する対応となんでこんなに違うんでしょう? だって、紅麹、まだ因果関係はっきりしたわけでもないんですよね。 それなのに、よってたかって、、、なんで? と…

ワクチン問題研究会の記者会見。ビタミンⅮ は輝く光明

こんばんは。 関東地方では、ようやく寒さが遠のいてきて 少し汗ばむような陽気になってきました。 さて、去る3月28日に、 京都大学名誉教授でいらっしゃる福島雅典教授が立ち上げられた ワクチン問題研究会の記者会見がありました。 そこで、ワクチン接…

泉大津市の南出賢一市長が、議会ではっきりと言及されています。動画見てください。

今日、2つ目の投稿です。 原口一博代議士が、Ⅹ で発信してくださっているのですが、 大阪の泉大津市の南出賢一市長が、議会で、 お注射について、今まで、現場で、被害に遭われていて、 苦しんでおられる方々が、 どのような状況と直面されているのか、 そう…

知れば知るほど、日本の現状は抜き差しならないんだとわかります、、、ずぶずぶの真っ黒黒です。

こんばんは。 深田萌絵さんが、 韓国、北朝鮮、中国、台湾などと日本の現状について 動画を配信されています。 自民党の国会議員の秘書の中には、 秘書として届け出ていない秘書が何人もいるそうです。 本来、国会議員の秘書は、秘書会に届け出なければいけ…

日本の岐路である5月を目前に、皆様が活動してくださっています。この動画どうぞ見てください。

こんばんは。 一昨日の20日に、ITビジネスアナリストの 深田萌絵さんが企画開催された 「パンデミック条約、憲法改正、政府の嘘を暴く! 真実を知り、国難と闘おう!!」と題された 講演会の動画を深田萌絵さんのyoutubeで、 配信してくださっています。…

厚生労働大臣定例記者会見での藤江さんの突っ込んだ質問に対する答弁、、、

こんばんは。 昨日、厚労大臣の定例記者会見が行われて、 藤江さんが、フリーの記者さんとして、 参加され、突っ込んだ質問をされています。 是非、ご覧になってください。 藤江さんが、厚労大臣の定例記者会見に 参加されるようになった最初の頃は、 お注射…

超党派WCHJ超党派議員連盟総会勉強会の振り返りをされている動画、是非ご覧になってください。

こんばんは。 先日、第5回WCHJ超党派議員連盟総会勉強会が行われて、 そのあとに、勉強会に参加されていた方々で、 井上正康先生、村上康文先生、林千勝先生、山岡鉄秀先生と 原口一博代議士が振り返りをされている動画を 原口代議士が配信されていまし…

生物兵器研究の専門家メリル・ナス博士への我那覇真子さんによるインタビュー動画です。

こんばんは。 我那覇真子さんが、アメリカで生物兵器研究をご専門にされている メリル・ナス博士にインタビューをされた動画を配信してくださっています。 今、世界は、WHOのとんでもない企みの中の、崖っぷちの岐路にいる。 ナス博士から、日本人に向け…

ステークホルダーですよね。これって。

もうひとつ、藤江さんが配信してくださっている動画です。 武見厚労大臣が信じてやまない審議会の部会長さん、 製薬会社から、お金もらっているそうです。 お金をもらっているのは、 もちろん、部会長さんだけではありません。 審議会に於いて、 「その金額…

第5回WCHJ超党派議員連盟総会勉強会の藤江さんの動画です。とても見やすく聴きやすいです。是非ご覧になってください。

こんばんは。 昨日張り付けました 第5回WCHJ超党派議員連盟総会勉強会の動画ですが、 藤江さんがニコニコで、藤江さんご自身が撮影されました動画を 配信してくださっていました。 画像も、音声も、とても良く 皆さんのご発言、ご様子等々、 よりわかり…

第5回WCHJ超党派議員連盟総会勉強会が開かれました。是非ご覧になってください。

こんばんは。 きょう、第5回WCHJ超党派議員連盟総会勉強会が開かれました。 その動画を原口一博代議士が配信してくださっています。 今回は、厚労省、外務省のお役人さんに 予め、質問を渡されていたようで、 前回に比べては、ちゃんと答弁されていたよ…

パンデミック合意を通してはいけない。政府の動きから目を離さず注視していきましょう。

きょうは、もうひとつ動画を張り付けます。 昨日、財務省財政金融委員会で、原口一博代議士が 質問に立たれ、核心に迫る質問をいくつも投げかけられて WHOのパンデミック合意などの闇に切り込んでくださいました。 そして、そのことを我那覇真子さんが取…

お金をもらってる人がお金をくれている存在に不利益になることを言うとは到底思えない

こんばんは。 元国会議員の秘書さんでいらして、今は、 日本人の超過死亡について、独自に詳細に調べて 発信を続けてくださっている藤江さんが、 武見厚労大臣の定例記者会見にもフリーの記者さんとして 参加されていて、お注射の問題について、超過死亡の問…

今こそ、自分で考えること大切にしたいですね。

こんばんは。 mRNAワクチンの本当の開発者で、 ウィルス学者の第一人者のお一人でもあるロバート・マローン博士への 情報戦略アナリストでいらっしゃる山岡鉄秀さんのインタビューと、 山岡鉄秀さんと井上正康先生の、 今の日本の危機的現状について、 …

テレビで決して報道しない真実です。是非知ってください。

こんばんは。 きょうは、パンデミック合意、IHR国際保健規則改悪について 我那覇真子さんが司会をされて、 アメリカで、この大問題を阻止しようと、活動されている 第一人者でもいらっしゃる James Roguski さんを迎えて、 日本からは、原口一博代議士、…

コロナに限らず、インフルに限らず、mRNAワクチンにくれぐれも気を付けて。

こんばんは。 井上正康先生のホームページ「ライブ適塾」で、 昨年の12月8日に配信されていた動画ですが、 mRNAタイプのインフルエンザワクチンを 複数の製薬会社が作るようになっていて、 これまでのインフルエンザワクチンは不活化ワクチンでしたが…

陰謀論者などと人を揶揄している間に 本当の陰謀が着々と推し進められています。

こんばんは。 きょうは、先日、2月18日に、 原口一博代議士に共同通信が取材されたときの動画を張り付けますね。 【ディープ・ステートとは何ですか?】2024/01/18共同通信取材録画 - YouTube この取材から、 原口議員を陰謀論者とするような内容の記事が…

大切な、私達のふるさと、日本を守りましょう。

こんばんは。 WHOパンデミック合意、IHR国際保健規則改悪についての 先日の第4回超党派議員連盟勉強会での林千勝先生の質問と、 その質問に対する厚労省が言ったこと、 そして、勉強会と同じ日に 外務大臣への原口一博代議士の質問、 そしてその質疑…

日本人として、海外からの警告に耳を傾けたい。

今の日本の、本当の現状を 原口代議士が動画で話してくださっています。 みんなが知るべきだと思いました。 張り付けますね。 是非、ご覧になってください。 「日本は、このままでは消滅する。」海外の識者からも警告の声。2024/03/01 - YouTube 原口さん、…

横に繋がること。あたたかい心で、明るい笑顔で、希望を持って生きられるように。

こんばんは。 きょうは気温が17℃くらいになるとの予想だったのが、 そんなに上がらず、肌寒さを感じる一日でした。 念のため、少し厚着して、 冬物のコートも着て出かけて良かった。 さて、 先日の、第4回WCHJ超党派議員連盟総会の勉強会で 鋭く質問…

今の日本の状況を知ってください。どうぞどうぞ気づいてください。

こんばんは。 昨日このブログでも張り付けました我那覇真子さんの動画について 原口代議士が、取り上げていらっしゃるので、張り付けますね。 動画の中に出てくるWHOの会議で言及されていることについて 原口さんがお話くださっています。 我那覇さんの解…

昨日のWCHJの超党派議員連盟総会勉強会の我那覇真子さんの質問についての動画です。ご覧になってください。

こんばんは。 昨日の、WCHJ超党派議員連盟総会勉強会を 我那覇真子さんも、動画を配信してくださっています。 我那覇さんが質問されたところに関して 詳しく、わかりやすく、解説してくださっています。 張り付けますね。 【生配信】国民の議論を”誤情報…

WCH超党派議員連盟総会勉強会の第4回が行われました。動画是非見てください。

こんばんは。 きょう、原口一博代議士が立ち上げられた WCH超党派議員連盟総会勉強会の第4回が行われました。 回を重ねるごとに、参加議員の方々から、 またアドバイザーの方々から 厚労省、外務省の役人さんに向けて 厳しい質問がされるようになってき…

深田萌絵さんと原口一博代議士との緊急対談動画です。是非ご覧になってください。

こんばんは。 原口一博代議士が、 ビジネスアナリストの深田萌絵さんとの対談動画を 発信してくださっています。 深田さんは、 国民が気づきもしない世の中のからくり等、 本当に深く調べておられ そして、深く鋭く考察されておられます。 深田さんの発信か…

コロナワクチン接種による健康被害労災請求などについて。

こんばんは。 大阪で、肛門科クリニックをご夫婦でされていて、 全国有志医師の会に名を連ねていらっしゃり、 また、WCHJの副代表も務めていらっしゃる 佐々木みのり先生のブログの記事に、 新型コロナワクチン接種による健康被害を受けられている方々に…

きょうの財務金融委員会での原口議員の質疑の動画です。是非見てください。

きょうの財務金融委員会での、原口議員の質疑の動画です。 はぐらかしたような答弁にも鋭く切り込まれていて、 視聴していると、 今行われている、国民に見えていない 国民に巧妙に隠されて進められている政治が 見えてきます。 国民からは、消費税やインボ…

明日の財務金融委員会での質問に立たれる原口議員による事前レクチャーの動画です。

こんばんは。 明日、原口一博代議士が、再び、財務金融委員会で質問に立たれるそうです。 明日される質問について、財務省の方々に 事前レクチャーをされている動画を 発信してくださっています。 国会で、議員さんは、質問に立たれる時、 こうして、その質…