からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今の日本の状況を知ってください。どうぞどうぞ気づいてください。

こんばんは。 昨日このブログでも張り付けました我那覇真子さんの動画について 原口代議士が、取り上げていらっしゃるので、張り付けますね。 動画の中に出てくるWHOの会議で言及されていることについて 原口さんがお話くださっています。 我那覇さんの解…

昨日のWCHJの超党派議員連盟総会勉強会の我那覇真子さんの質問についての動画です。ご覧になってください。

こんばんは。 昨日の、WCHJ超党派議員連盟総会勉強会を 我那覇真子さんも、動画を配信してくださっています。 我那覇さんが質問されたところに関して 詳しく、わかりやすく、解説してくださっています。 張り付けますね。 【生配信】国民の議論を”誤情報…

WCH超党派議員連盟総会勉強会の第4回が行われました。動画是非見てください。

こんばんは。 きょう、原口一博代議士が立ち上げられた WCH超党派議員連盟総会勉強会の第4回が行われました。 回を重ねるごとに、参加議員の方々から、 またアドバイザーの方々から 厚労省、外務省の役人さんに向けて 厳しい質問がされるようになってき…

深田萌絵さんと原口一博代議士との緊急対談動画です。是非ご覧になってください。

こんばんは。 原口一博代議士が、 ビジネスアナリストの深田萌絵さんとの対談動画を 発信してくださっています。 深田さんは、 国民が気づきもしない世の中のからくり等、 本当に深く調べておられ そして、深く鋭く考察されておられます。 深田さんの発信か…

コロナワクチン接種による健康被害労災請求などについて。

こんばんは。 大阪で、肛門科クリニックをご夫婦でされていて、 全国有志医師の会に名を連ねていらっしゃり、 また、WCHJの副代表も務めていらっしゃる 佐々木みのり先生のブログの記事に、 新型コロナワクチン接種による健康被害を受けられている方々に…

きょうの財務金融委員会での原口議員の質疑の動画です。是非見てください。

きょうの財務金融委員会での、原口議員の質疑の動画です。 はぐらかしたような答弁にも鋭く切り込まれていて、 視聴していると、 今行われている、国民に見えていない 国民に巧妙に隠されて進められている政治が 見えてきます。 国民からは、消費税やインボ…

明日の財務金融委員会での質問に立たれる原口議員による事前レクチャーの動画です。

こんばんは。 明日、原口一博代議士が、再び、財務金融委員会で質問に立たれるそうです。 明日される質問について、財務省の方々に 事前レクチャーをされている動画を 発信してくださっています。 国会で、議員さんは、質問に立たれる時、 こうして、その質…

国会での質問で粉骨砕身がんばってくださっている動画です

こんばんは。 本題の前に、 ちょっと近況を書かせてくださいネ。 うちにテレビは置いてあるのですが、 見なくなって久しいです。 電車に乗ると、 電車のドアの上にあるテレビみたいな画面を、 ボケっと眺めたりするのですが、 ちょっと別世界を垣間見るよう…

自分が、自分自身の主治医になること、、、井上正康先生の講演会の動画です。

こんばんは。 春を目の前にして三寒四温ですね。 寒さと温かさを繰り返しながら、 冬から春へと、少しづつ移ろっていく。 そんな季節の移ろいを大切にしていきたいですね。 さて、 きょうは、大阪市立大学名誉教授の井上正康先生が、 去る2月12日の建国記…

全国有志医師の会のリーダー藤沢明徳先生の講演の動画です。

きょう、二つ目の動画です。 藤江さんが発信してくださっている動画です。 全国有志医師の会のリーダーの藤沢明徳医師が mRNAワクチンについて、 全国有志医師の会が発足されるまでのこと、 接種した人が、どのような健康被害を受けていられるか、 全国…

原口一博議員、山本太郎議員の国会質問の動画

こんばんは。 きょうは、国会の衆議院・財務金融委員会で、 原口一博代議士が質問に立たれました。 原口議員が、質問されている動画、 配信されているので、張り付けますね。 能登の地震の際の政府の対応、 消費税のこと、 コロナワクチンのこと、等 とても…

ドバイでの世界政府サミットでのWHOテドロス事務局長の発言

こんばんは。 ピーポーピーポー、 今も外から救急車のサイレンが聞こえています。 外出時、杖をついている方々、多いですし、 電車で、「急病人の対応のため」 電車が遅れているというアナウンスが すごく多くなりました。 先日は、「乗務員急病のため」とい…

カナダで起きているデモ。世界のあちこちで声を挙げる人達がいますね。

世界中の人々の切実な声だ! https://t.co/54lsobZukY — 日野市議会議員・池田としえ (@toshie_fujisan) 2024年2月12日 日野市議会議員の池田としえさんが 発信してくださっている動画です。 カナダで、起きているデモ。 「医者でもないビル・ゲイツが、 何…

そもそもの新型コロナウィルス、、、ウィルスの真実を勉強できる動画です

こんばんは。 きょうはあったかくて、 一気に春が来たような陽気でした。 梅の花も、そこここで咲いていて、 春はいいなぁ、、、と思います。 きょうは、 医師の吉野敏明さんが、原口一博代議士と 以前、対談された、こちらの動画を配信されたとき、 おそら…

パンデミック合意 と IHR保健規則改悪 をわかりやすく。

こんばんは。 きょうも、外で、子どもたちが元気に遊んでいました。 この子たちが、将来の夢を描いて、 歩いていくことのできる日本でありますように、 今、私達大人が しっかり日本を守っていかなければいけませんよね。 きょうは、 我那覇真子さんが、パン…

日本は情報統制されている中、真実の発信は本当に貴重です。

こんばんは。 一昨日、原口一博代議士が、 ロシアの国営メディア、スプートニックの インタビューを受けられて、その動画が配信されていますね。 日本のテレビや大手メディアでは決して流さない 真実を話されています。 まず、その動画を張り付けますね。 ま…

チラシ配りで情報を拡げること

こんばんは。 きょうは、昨日とうってかわって、 お日様の日差しがあたたかさを感じさせてくれた うららかな一日でした。 降り積もっていた雪もだいぶ溶けて、 銀世界から、いつもの日常の色彩へもどり、 道の歩きやすさも戻ってきました。 さて、 きょうは…

レプリコンワクチンの脅威についての動画

寒い一日でした。 昨日の大雪で時ならぬ銀世界となり、 家の中で眺めているぶんにはきれいな雪景色も、 いざ、歩くとなると、滑って転ばないように 気を付けて、気を付けて歩かないといけないので、 そろそろ そろそろと、大変でした。 さて、 きょうも、原…

今、この世の中にあって、心に深く響きました。

きょうは、午後から大雪になり、 今もしんしんと降り続いています。 その大雪に、更に、雷まで鳴っています。 さて、さっき、 いつも情報をいただいたり、 勉強をさせていただいている動画を見ていました時、 原口一博代議士がきょう配信された動画で、 ビー…

日本にとって、今年は岐路です。5月に控えているIHR保健規則の改悪 知ってください。

私が住む神奈川県でも、明日は雪だとのこと。 外は寒いですが、暖房使わない生活続けています。 寒ければ着込む。 家事でまめに体を動かせば、 体の芯からポカポカあたたまり、 家事仕事もはかどって、一石二鳥。 凍えることなく(笑)過ごしています♪ さて…

無農薬無施肥緑茶をパウダー茶にして飲んでます。美味しい♪

2月になりましたね。 1年で一番寒い頃が、2月だと、子供の頃教わりました。 こんな寒い季節、 あついお茶が美味しい。 ふぅふぅしながら飲むと体があったまりますよね。 緑茶は、体もあったまりますし、 風邪などのコロナウィルス等をひっつけてくれて 体外…

mRNAワクチンという人類の脅威〜DNA汚染とレプリコンワクチンの危険性〜[ダイジェスト前編]です。

寒い日が続いていますが如何お過ごしですか? きょうは、Ⅹ で、Trilliana華さんが発信してくださっています mRNAワクチンが人体にどのような副作用、影響を与えているのか、 また、今年の秋から接種され始めようとされている レプリコンワクチンはどのよ…