からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

mRNAワクチンという人類の脅威〜DNA汚染とレプリコンワクチンの危険性〜[ダイジェスト前編]です。

 

寒い日が続いていますが如何お過ごしですか?

 

きょうは、Ⅹ で、Trilliana華さんが発信してくださっています

mRNAワクチンが人体にどのような副作用、影響を与えているのか、

また、今年の秋から接種され始めようとされている

レプリコンワクチンはどのような作用を生体にもたらすものなのか

等々、各分野で第一人者でいらっしゃる研究者の先生方による

ネットで行われたシンポジウムの前編の動画を張り付けます。

 

このmRNAワクチンについて、

レプリコンワクチンについて、

私達が、理解を深めていくことは、

今行われ続けている狂気の沙汰としか思えない

接種推進政策に、決して騙されない

自分を、大切な人たちを守ることに繋がると思っています。

 

各先生方が、ご専門の立場から、

とても詳しく発表していらっしゃる貴重な動画だと思います。

 

周りに広めていきましょう。

 

頑張りましょうね。

 

 

どうぞ、ご覧になってくださいね。