からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

パンデミック条約反対 記者会見。それぞれのお立場から詳細に現状を伝えてくださっています。是非ご覧になってください。 

 

 

こんばんは。

 

去る4月6日、

日本がこの危機からどうにか脱せられるよう

日本というかけがえのない国を守ろうと、

一生懸命声を挙げ、活動してくださっている先生方による

パンデミック条約反対 記者会見」が行われました。

 

会見で、林千勝先生がおっしゃられていますが

大手メディアは、来ていなかったとのこと。

 

このことだけでも、今の日本が、どれだけ情報統制されているか、

そして、自分から、真実の情報を得ていかなければ、

大手メディアからの、国からの、情報を鵜呑みにしていたら

自分を、大切な人たちを守る事はできないこと。

わかりますよね、、、

 

今の日本は、本当に危ない国です。

 

まさか、自分が生まれ育ち、

日本ほど安全で、いい国はない と信じてきた故郷が、

いつのまにか、こんな魑魅魍魎の怖ろしい国になってしまったとは、、、

 

未だ気づいていない人に、早く気づいてほしい。

そして声を挙げてほしいし、

なんらかの行動をしてほしい。

 

選挙には、必ず行って、

国民としての責任を果たしてほしい。

 

これ以上自公に牛耳られてはならないと思うし、

自公に連なっている野党議員も落としていかなければ

日本は再生できないと思います。

 

元気に遊んでいる子どもさんを見ると、

この子たちに、これから先も、

こんなふうな笑顔の日々があるのだろうか、、、

こんなふうに、楽しそうに遊べる未来があるのだろうか、、、

そう思います。

 

記者会見では、

それぞれの分野で先頭に立たれて

身を粉にして活動しておられる皆様が、

それぞれのお立場から詳細に現状について警鐘を鳴らしておられます。

 

どうぞ、是非、ご覧になってください。

 

そして、記者会見の動画の下に、

WCHJの

  100万人署名運動~すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に~ の、

署名ができるサイトを張り付けますね。

 

パンデミック条約反対 記者会見 2024.04.06. - 2024/4/6(土) 10:55開始 - ニコニコ生放送

 

 

 

WCHJの、すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界にしていきましょう

という趣旨の 100万人署名運動のページです。↓ ↓

 

wch-japan.kifusuru.net

 

私が住む神奈川県では、もう4月なのに、

きょうは冷たく強い風が吹いて寒さを感じました。

 

まだまだ三寒四温ですね。

 

どうぞ風邪などに気を付けてお過ごしくださいね。