からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

テレビで決して報道しない真実です。是非知ってください。

 

 

こんばんは。

 

きょうは、パンデミック合意、IHR国際保健規則改悪について

我那覇真子さんが司会をされて、

アメリカで、この大問題を阻止しようと、活動されている

第一人者でもいらっしゃる James Roguski さんを迎えて、

 

日本からは、原口一博代議士、林千勝先生、井上正康先生、

WCHJから上條泉さんが出席されてのオンライン ミーティングの動画を

配信してくださっていますので、張り付けますね。

 

まず、一番目の動画では、

我那覇真子さんが発信してくださっている

James Roguskiさんが、

パンデミック合意とはいかなるものか?ということを

お話してくださっています。

 

人間の命とか健康を守るためのものなどではまったくなくて、

とんでもない産業を世界中に広めていって、

大儲けしようという、とんでもない企てだと、、、

 

 

【生配信】パンデミック合意の正体=生物兵器産業ビジネス ジェームス・ロガスキー氏インタビュー - YouTube

 

 

 

次の動画は、

同じミーティングで、林千勝先生が、意見を述べられていて、

また、WHOの実態が、録画されている動画を見せてくださっています。

 

とんでもない、あり得ない、いい加減で、

自分たちのやりたいように通すために、

まったく公の議会としての体をなしていない実態がよくわかります。

 

 

3/6 19時〜【生配信】WHO議事録で判明!ルール破りの改正に加盟国も怒る 林千勝先生インタビュー - YouTube

 

 

 

次の動画は、

このミーティングを原口代議士が動画に取り上げられて

所感等、つっこんだお話されています。

 

日本の国会議員さんとして、

どのようにしていけばいいのか、、、など

言及していらっしゃいます。

 

 

パンデミック条約・世界保健規則問題は、国家安全保障問題。生物兵器産業保護振興がもたらす脅威の正体。 ジェームズ・ロガスキー氏、我那覇真子氏らとの会議から 2024/03/06 - YouTube

 

 

 

そして、最後に、

このミーティングのノーカット版を原口代議士が配信してくださっていますので、

張り付けます。

 

ご覧になってください。

 

 

我那覇真子さんの司会でMeeting with James Roguski 20240305 full - YouTube

 

 

 

5月まで、あと2か月足らず、、、

 

林先生が見せてくださったWHOの議会の動画でも、

決議されようとしている、、、決議されてしまった?ことに

異議を唱えている方々いらっしゃいましたよね。

 

WHOの実態を見れば、危険な組織だということは

誰もが感じると思うのですが、

 

なかなか知れ渡らない、、、

 

とにかく諦めず、拡散していきたいと思います。

 

脱退しかないと思います。