からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

今こそ、自分で考えること大切にしたいですね。

 

 

こんばんは。

 

mRNAワクチンの本当の開発者で、

ウィルス学者の第一人者のお一人でもあるロバート・マローン博士への

情報戦略アナリストでいらっしゃる山岡鉄秀さんのインタビューと、

 

山岡鉄秀さんと井上正康先生の、

今の日本の危機的現状について、

そして、日本人が置かれている状況、

今後どうしていったら良いのか?

 

日本人が戦後受けてきた教育が、

どのように、今の日本人に影響を与えているのか?

 

そして、現在のmRNAワクチン被害について、

そして、これから始められようとしている

レプリコンワクチン(自己増殖型ワクチン)について、

かなり詳しくお話されている動画を

井上先生の「ライブ適塾」で発信してくださっていて、

 

視聴させて頂いたのですが、

この内容は、この困難な状況の日本を生き抜いていくためにも

現状を理解することがとても大切ですので、

是非、見て、知る必要のある動画だと思いました。

 

レプリコンワクチンの正式名称は、

セルフアンプリファイングワクチン(自己増殖型ワクチン)。

 

日本ではなぜかレプリコンワクチンと呼ばれているそうです。

 

このワクチンは、ネズミでも治験しておらず、

日本人とイスラエル人とで、

人体実験されることになっているそうです。

 

本当にこれが現実に起きていることだと、にわかには信じられないような

でも、これが、間違いなく、今の日本の正真正銘の現実です。

 

岸田首相は、

「日本が、一番治験しやすい国家にする」と発言したそうですよね。

 

つまり、これって、

日本人を動物実験として使うということ、、、

 

絶対に接種してはいけないです。

 

 

山岡さんがマローン博士にインタビューされたときに

マローン博士からの日本人へのアドバイス

心にしっかりと留めておいていただきたいです。

日本人全員が、肝に銘じないといけないアドバイスだと思います。

 

では、山岡鉄秀さんと井上正康先生の対談の動画を張り付けますね。

 

www.nicovideo.jp

 

 

何度も書いてしまいますが、

 

電車の人身事故、あまりにも多いです。

連日連日、複数の事故が起きています。

 

昨日、朝乗った電車が、緊急停止の信号が入ったとのことで、

5分ほどでしたが、停車しまして、

 

夕方、帰りの電車で、また、

線路に人が落ちたので、確認のために ということで、

しばらく緊急停車をしましたし、

 

電車に乗っているとき、

車内のテロップで、複数の新幹線、

また、複数の電車の、

車両に人が接触したため ですとか、

確認のため遅れが出ている電車が、

いくつも表示されていました。

 

本当にあまりにも多いです。

 

著名人の方々の体調不良、死亡記事も

連日、あまりにも多いと思いませんか、、、

 

著名人ではない一般の国民も

同じようにたくさん体調不良になってしまわれていたり

死亡されているということ。

 

大変な世の中です。

 

生き抜くことそのものが、困難にも思ってしまうような。

そういう世の中になってしまいました、、、

 

守りたいですよね。日本を。

 

 

こんな困難な時ではありますが、

 

 

こんなときだからこそ、笑顔になれること見つけて

ナニクソ!精神で、負けてたまるか!

 

しっかり、自分で考えて、

テレビとかからの情報を

決して鵜呑みにしないでください。

 

もっと言えば、テレビ見ないほうがいいです。

惑わされたり、騙されたり、してしまう、、、

テレビはプロパガンダと認識したほうがいいです。

 

 

自分でしっかり考えて、情報を取捨選択していくこと

とっても大切ですよね。

 

その上で、

 

笑顔 大切です (^o^)

 

頑張りましょう!!