からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

STOP!mRNA型「ワクチン」 チラシ を作ってくださいました。

クリスマスイブですね。 いつもなら、楽しいブログを書きたい季節。 でも、でも、、、 外は、今も救急車の音が、どこかから聞こえてきています。 毎日、本当に救急車が多すぎます。 「また救急車だ」と、一日に何度も思います。 チラシを、 XBBワクチンは…

第2回超党派WCH議員連盟が12月12日開催されました。

今年もあと半月を切りました。 時の経つのが本当に早いですね。 今月12日に、第2回 超党派WCH議員連盟が開催されました。 今回も、出席された皆様から、 IHR保健規則の改正などについて、危険だと思われる点、 問題点、鋭い指摘 等々があって、非常に…