からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

第2回超党派WCH議員連盟が12月12日開催されました。

 

 

今年もあと半月を切りました。

時の経つのが本当に早いですね。

 

今月12日に、第2回 超党派WCH議員連盟が開催されました。

 

今回も、出席された皆様から、

IHR保健規則の改正などについて、危険だと思われる点、

問題点、鋭い指摘 等々があって、非常に勉強になりましたし、

あらためて、今の日本の状況が、

断崖ギリギリの危うい状況であることと、

その大変な状況を、なんとか変えていこうと、

皆さんで、意見を出し合い、粘り強く粘り強く、

話し合い、暗く冷たい 今の日本の政治を

明るくあったかい日本の政治へ変えていこうと、

一生懸命頑張ってくださっている 原口一博代議士をはじめ

皆さんが、暗く重い扉を開けるために 

心を一つにして頑張ってくださっていることがよくわかります。

 

私達、国民も、

一人一人ができることを行動していかないといけないな、、、と、思います。

 

選挙に行くこと。

 

選挙に行って投票するのも

 

今の、崖から転げ落ちている日本を

これ以上転げ落ちないようにするためには、

 

今だけ金だけ自分だけ の

暗くて冷たくて、国民のことより、

自分の利益のことしか考えていない政治家に

間違っても投票することのないように、

常日頃から知識を得て、

判断できるようにしていないといけないな、、、と

改めて心に刻んでいます。

 

原口さんと志を一にしている

この連盟に参加されている皆さんを

縁の下から応援していくことを、

今こそ、求められているんだと、心から思います。

 

日頃から、政治、見張ってないと、

とんでもないことになっちゃいます。

 

今って、ネットで、

心ある皆様が、動画等で配信してくださっているので、

テレビなどで、決して放送しない

真実、事実を、私達一人一人も、

自分が求めさえすれば、知ることができて

ありがたいです。

 

ということで、先日、12日に行われた

第2回超党派WCH議員連盟の様子、

藤江さんが配信してくださっている動画を張り付けますね。

一番上の動画がノーカット版です。

 

www.nicovideo.jp

 

上の動画を、

要所要所をいくつかに切り抜いたものも配信してくださっているので、

そちらも、張り付けますね。↓

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

こんな大事な、国民の健康と命にかかわる大問題なのに、

テレビ等で、ほんとに取り上げない放送しない異常な日本ですので、

多くの国民が、おそらく全然知らないんだと思うんですけど、

 

こうやって、厚労省、外務省の方々も一緒に

粘り強く、情報の交換であったり、するどく指摘をされたりということをされて

明るくあったかい日本を取り戻すために、

国民を、今の まやかしの坩堝から救うためにも、

こういうまとまりを作ってくださって

粘り強く活動してくださっていることは、

一筋の、、、ほんとにかけがえのない光明だと感じています。

 

たくさん動画貼り付けましたが、

あと2つ、張り付けたい見て頂きたい動画がありますので、

そちらも、どうぞご覧になってくださいね。

 

この第2回超党派WCH議員連盟が終了した後に、

原口さん、井上正康先生、村上康文先生による

感想など貴重なお話をされているものと

 

youtu.be

 

もうひとつは、そこに、

ビジネスアナリストの深田萌絵さんが加わられて

お話されている動画です。

youtu.be

 

こうやって、皆様が話されていることを

知る事って、とても大事だとつくづく思います。

 

今、日本は、このWHO、IHR問題、緊急事態条項の問題、等々

その他にも、放っておけば、

国民が、間違いなく窮地に追い込まれてしまう大問題が、

山積している状況だと思います。

 

とにかく、事実を知っていきたいと思っています。

 

 

 

そういえば、先日、小田急線の某駅前で、

参政党の方が、演説をしていらっしゃいました。

 

参政党の神谷宗幣さんも、一生懸命頑張られていて、

ネット動画を視聴したことがあり、

ものすごく賛同したこと、応援していると、

 

そのことをお伝えしようと思って、

オレンジ色のたすきをかけている方に声をかけて

少し、あれこれ立ち話しました。

 

自分の話すことが、こんなに通じること

わたしの日常の周囲の人の中では

滅多にないことなので、

「あぁ、話が通じるってうれしい!」と

心から思いました。

 

ほんとに、党派とか、いろんな主義主張は

ちがうところがあったとしても、

暗く冷たい、今だけ金だけ自分だけの人たちは、

もちろんNOサンキューですけど

今、日本が窮地から立ち直るために必要なことについて、

純粋に心ひとつにできる人達が、

真から心ひとつになることこそ、

本当に本当に大事だと心底思います。