からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いですね~~~

寒い日が続いていますね。 如何お過ごしでしょうか? なんだか、 オミクロン株がものすごく感染拡大しているようですが、 コロナ禍になって2年間、 私達、いろいろ経験してきて、 新型コロナウィルスというものに関して、 一体どういうふうに感染するものな…

きょうは鏡開きでした。

年が明けてからとっても寒いです。 先日は、関東でも大雪が降り、一気に真冬になった実感ですが、 きょうは、今年初めての本降りの雨模様の一日となりました。 府中の大國魂神社というところに行ったのですが、 大雨の中、参道の水たまりで、何羽かの、 何て…

2022年1月4日 に寄せて。

2022年も、早くも1月4日です。 明けましておめでとうございます。 皆様は、どのような新年を迎えられましたでしょうか? 今年の関東地方は、年が明けてから、 連日、よく晴れて気持ちがいいですが、 でも、寒い。 当たり前でした 冬ですもんね。 冬は…