からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想風景をもう一枚

スマホの中の画像の整理をしていたら、 もう一枚、見つけまして、、、 幻想の風景をもう一枚。 昨日の写真と、この写真と。 この風景を、 空に、雲が、作り出していると思うと、 やっぱりとても 神秘的で、、、 幻想的で、、、 幽玄の世界、、、だなぁ、、、…

幻想的だなぁ、、、

こんばんは。 日ごとに寒さが増してきていますね。 とは言っても、 例年にくらべると、 今年は冬らしい気候になるのが遅かったですね。 例年は、今頃はとっくに冬用のコートに マフラーをぐるぐる巻きにして、 寒い寒いと言いながら過ごしていましたっけ。 …

秋は青空も美しい。

秋の空の美しさに魅入られて 空を見上げることが増えました。 前にも書いたことがあると思うのですが、 空とか山とか空気や風や、、、 私達人間が、この世にあらわれるより前から この地球に存在していた 自然。 人間は、、、 物質的な物にばかりに心奪われ…

三日月と星

こんばんは。 夕方、何気なく空を見ると、 暗くなってきている空に ひときわ明るく輝いている綺麗な三日月と そのすぐ近くに同じくらい明るく輝いている星が一つ。 三日月と星と暗くなってきていた大空が なんとも綺麗で、写真を撮りました。 月と星を撮るの…