からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

幻想風景をもう一枚

 

 

スマホの中の画像の整理をしていたら、

 

もう一枚、見つけまして、、、

 

 

 

幻想の風景をもう一枚。

 

 

昨日の写真と、この写真と。

 

この風景を、

空に、雲が、作り出していると思うと、

 

やっぱりとても

 

神秘的で、、、

 

幻想的で、、、

 

幽玄の世界、、、だなぁ、、、と

 

思うのです。  

 

 

f:id:izumiza:20211128153449j:plain



 

空って、本当に、深い 、、、