からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

種子法廃止に対する裁判の判決が出ました、、、

何度かこのブログにも書きました「種子法の廃止は違憲である」という 廃止されてしまった種子法をどうかして守りたい復活させたいとの署名活動。 きっと署名された方々もたくさんいらっしゃると思います。 その署名も裁判所に提出されて、そして、24日に判…

今の世の中の危うさにどうか気づいてほしい。

2021年から始まった新型コロナウィルスワクチンに関する テレビ等のメインメディアと政府等の動きを見るにつけ テレビに出ているコメンテーター、アナウンサー、専門家と称する人達の 言っていることを聴くにつれ、 ほんとかなぁ、、、?と大いに疑問を…

超過死亡者数が以上に増え続けていること。ワクチン被害をなかったことにしないで!

去年から救急車のサイレンの音を頻繁に聞くようになりました。 またどなたかが倒れられた、、、 いつもそう思ってしまいます。 原因は、いろいろあるとはわかっていますが、 でも、やはり、その多くは、 ワクチン接種が関わっているのではないかと思ってしま…