からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真実を知ること大切ですよね。拡散希望です。

NHKのワクチン被害ご遺族に対する捏造報道から、 いかにテレビというメディアは信用できない媒体かということに 一人でも多くの人が気づきますようにと、思っています。 きっと真実を報道することはしないのでしょう。 国会でも、NHKの人が呼ばれて 今…

あり得ない捏造をしたNHK「ニュースウォッチ9」

コロナ禍を経て、世の中の闇が どんどんアカラサマになってきている、、、 テレビをはじめとするメディアの罪は重いです。 多くの日本人にとって、日常、テレビを見ることが、 ごくごく当たり前の習慣になっていて、 そして、 「テレビが言っているんだから…

明後日から、またまたワクチン接種が始まってしまいます、、、

久しぶりの更新になってしまいました。 早5月になりました。 季節は移り変わっていきますが、 まだまだ多くの人たちがマスクをしています。 日本人は考えなくなってしまったこと、痛感します。 統一地方選挙もあのような結果でしたし、、、 未だにマスクを…