からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2023-01-01から1年間の記事一覧

STOP!mRNA型「ワクチン」 チラシ を作ってくださいました。

クリスマスイブですね。 いつもなら、楽しいブログを書きたい季節。 でも、でも、、、 外は、今も救急車の音が、どこかから聞こえてきています。 毎日、本当に救急車が多すぎます。 「また救急車だ」と、一日に何度も思います。 チラシを、 XBBワクチンは…

第2回超党派WCH議員連盟が12月12日開催されました。

今年もあと半月を切りました。 時の経つのが本当に早いですね。 今月12日に、第2回 超党派WCH議員連盟が開催されました。 今回も、出席された皆様から、 IHR保健規則の改正などについて、危険だと思われる点、 問題点、鋭い指摘 等々があって、非常に…

「超党派WCH議員連盟」設立総会が開かれました。

冬支度の季節になりました。 11月も半分以上が過ぎて、時間が経つのが早い。 ところで、 先日の、15日に衆議院議員の原口一博さんが発起人となられて 「超党派WCH議員連盟」設立総会が開かれました。 「WHOのパンデミック条約、世界保健規則改正の…

まだ知らない方に「是非知ってください」

もうすぐ11月。 もう今年もあと2か月余りで過ぎていきますね。 時の経つのが早いこと早いこと、、、 前に書いた WCH。 その日本支部が立ちあがって、そのイベントが9月にあり その様子をジャーナリストの我那覇真子さんが取材して 配信してくださって…

今の日本は曲がり角にいる、、、

つい数日前、10月5日ですね。 福島第一原発の汚染水の、2回目の海洋投棄を始めてしまいましたね。 1回目の放出(投棄)は、8月24日から9月11日までで、 7788トンもの汚染水が投棄されたんだそうです。 そして、今回、17日間ほどをかけて、…

仙台駅前での宮沢先生の訴えが地上波で放送されたこと

きょうは、もうひとつ、 是非、書きたいことがあり、書きますね。 少し前、仙台駅前で、京都大学の准教授宮沢先生が、 このmRNAワクチンのこと道行く人たちに訴えられたことがあって、 その様子を、藤江さんが、動画撮影をされて、発信してくださった そ…

来年5月に、国連で開催される世界保健総会のこと、ご存じですか?

2024年5月に開催される 世界保健総会(WHA)、 これは、WHOの加盟国の会議なのですが、 以下の2つのことを決議されるのだそうです。 ① 国際保健規則 IHR (2005)の改訂について ② パンデミック条約について 今、世の中ではパンデミック…

え!?ノーベル賞、、、

すっかり秋めいてきましたね。 先日の報道を見て驚きました。 ⅿRNAワクチンの開発に大きく貢献した カタリン・カリコさんにノーベル賞と。 日本のみならず、世界中で、 このワクチンによって多くの方々が亡くなっていることは 周知の事実だし、 これから…

mRNAタイプのインフルエンザワクチンについて。

井上正康先生のサイトに 今回新しく接種されようとしているインフルエンザワクチンについて 発信されている動画がありました。 一部、動画内で、井上先生がおっしゃられている内容を 抜き書きさせていただきますね。 井上先生は、50年ほど前、 インフルエ…

9月7日 ワクチン問題研究会 の記者会見がありましたね。

今年の6月16日に 専門家でいらっしゃる錚々たる先生方によって、 ワクチン問題研究会 が立ち上げられ その「ワクチン問題研究会」の記者会見が9月7日にありました。 mRNAワクチンと称するこの遺伝子製剤問題について、 その危険性等ずっと発信し警…

秋接種とうとう始まってしまいましたね

とうとう秋接種が始まってしまいましたね。 東北有志医師の会さんのXBB対応型コロナワクチンは危険のチラシを ポスティングで配りまくっています。 ひとりでも多く踏みとどまる人がいること願いながら。 この ファイザーの とんでもワクチンを購入したと…

ワクチン接種判断する前に見てほしい

今月20日から非常に毒性が強いと言われている XBB対応型ワクチンの接種が開始され、 その接種券の送付がそろそろ始まるようですね。 このワクチンの危険性等を いつも、わかりやすいグラフにしてくださり、 伝え続けてくれている藤江さんが、 厚生労働…

9月20日から始まるXBB対応ワクチン、本当に危険です。

今月20日から、XBB対応ワクチンの接種が開始されます。 この前のワクチン接種が始まった5月8日。 それまで収まっていた救急車のサイレンの音が、 忘れもしません、この5月8日、この日から再びたびたび聞こえてくるようになり それは、9月6日の今…

原発汚染水はなぜ流してはならないか 

原発についての研究者でもあり、 長年ご専門に活動されてきている小出裕章先生が、 原発事故によって出続けている汚染水がいかなるものか、 海に流すことがいかに危険なことなのか等々 を 講演会で、詳しく話されている動画 張り付けます。 是非、見てくださ…

とうとう海に、、、

とうとう、ALPS処理水という汚染水を海洋投棄してしまった。 人類が始まってから誰も燃料棒に触れていた汚染水を海に流すなどということを やった人はいないとのこと。 これから30年に亘って流していくと、、、 流している汚染水については、トリチウ…

9月20日から始まるワクチン接種について。

お久しぶりです。 毎日暑いですが、いかがお過ごしですか? ずいぶんのご無沙汰になってしまいました。 まだまだ続いているのでしょうか、、、コロナ禍、、、 そして、ワクチン接種、、、 国が推奨しているワクチンについて、 ご存じない方々がお読みになる…

今の世の中の真実を知ることこそ大事 ですよね

6回目のワクチン接種が始まってから、 また救急車がものすごく多くなってきました。 世の中がこんなふうになることなど、想像もしていませんでしたが 多くの人たちは、こんなにもテレビ等メディアの情報を鵜呑みにしすぎていて、 こんな異常な、、、異様な…

真実を知ること大切ですよね。拡散希望です。

NHKのワクチン被害ご遺族に対する捏造報道から、 いかにテレビというメディアは信用できない媒体かということに 一人でも多くの人が気づきますようにと、思っています。 きっと真実を報道することはしないのでしょう。 国会でも、NHKの人が呼ばれて 今…

あり得ない捏造をしたNHK「ニュースウォッチ9」

コロナ禍を経て、世の中の闇が どんどんアカラサマになってきている、、、 テレビをはじめとするメディアの罪は重いです。 多くの日本人にとって、日常、テレビを見ることが、 ごくごく当たり前の習慣になっていて、 そして、 「テレビが言っているんだから…

明後日から、またまたワクチン接種が始まってしまいます、、、

久しぶりの更新になってしまいました。 早5月になりました。 季節は移り変わっていきますが、 まだまだ多くの人たちがマスクをしています。 日本人は考えなくなってしまったこと、痛感します。 統一地方選挙もあのような結果でしたし、、、 未だにマスクを…

期日前投票に行ってきました、、、

統一地方選挙の期日前投票に行ってきた。 昼過ぎくらいに行ったのですが、投票に来ていたのは私だけだった。 たまたま私が行った時が人が来ていない時だったのかもしれないけど。 大丈夫だろうか、、、 今回の選挙は、日本国民にとって、 本当に大事な選挙で…

種子法廃止に対する裁判の判決が出ました、、、

何度かこのブログにも書きました「種子法の廃止は違憲である」という 廃止されてしまった種子法をどうかして守りたい復活させたいとの署名活動。 きっと署名された方々もたくさんいらっしゃると思います。 その署名も裁判所に提出されて、そして、24日に判…

今の世の中の危うさにどうか気づいてほしい。

2021年から始まった新型コロナウィルスワクチンに関する テレビ等のメインメディアと政府等の動きを見るにつけ テレビに出ているコメンテーター、アナウンサー、専門家と称する人達の 言っていることを聴くにつれ、 ほんとかなぁ、、、?と大いに疑問を…

超過死亡者数が以上に増え続けていること。ワクチン被害をなかったことにしないで!

去年から救急車のサイレンの音を頻繁に聞くようになりました。 またどなたかが倒れられた、、、 いつもそう思ってしまいます。 原因は、いろいろあるとはわかっていますが、 でも、やはり、その多くは、 ワクチン接種が関わっているのではないかと思ってしま…

昆虫食に走るより日本の食糧自給率をあげることが大切ですよね。種子法守りましょう。

日本はこれからどんどん食糧難になっていきます。 日本だけじゃないですね。 世界中いろいろな国で物価が高騰して、 国民が苦しんでいるそうです。 日本では、 政府は、日本の宝である「種子」「種苗」も 「水」も「水道」も「土地」も、、、等々、、、、 外…

私達で憲法を守りましょうね

きょう、ポストに2枚のチラシが入っていました。 1枚は、「憲法改正阻止有志の会」のチラシ。 このサイトの皆さんでチラシを配っていらっしゃるんですね。 張り付けますね。 自民党の憲法改正国民投票を中止させましょう!子供の未来を大人で守ろう! | 憲…

子どもたちの生きていく未来を守るためにも、、、

きょうは電車の中でもずっと下↓↓に貼り付けます 奥野卓士さんのLINE VOOMの発信を読んでいました。 ↓のタイトルをクリックしていただき 表示されたページの中の 黄色い丸いアイコンをクリックすると、 全文を読むことができますよ。 linevoom.line.me 奥野さ…

昆虫食、、、あり得ません、、、

こんばんは。 最近、昆虫食の話題を見聞きすることが増えてきました。 昔、自給自足の食生活だった頃、 日本の海や川が近くにないところに住んでいた人々は、 蛋白源がなかなか手に入らなくて、 イナゴ等を採ってきて食べていた そういう食文化も日本にはあ…

今こそ、国力、民力、知力 。 

きょうは、また井上正康先生の 「LIVE適塾」に載せてくださっている動画をシェアさせていただきます。 ch.nicovideo.jp こちらのサイトでは、 いつも本当に勉強させていただいています。 まだご存じない方がいらっしゃったら どうぞ、是非、いらしてくだ…

お医者さんのワクチンの受け止めが変わってきたのかも?私の肌感覚です

こんばんは。 いつからか、テレビはまったく見なくなって、 その分、ネットの動画や情報はいろいろよく見るのですが、 きょう、闇のダディさんとおっしゃる方の 「サバイバル研究所」というチャンネルで 最近、患者さんが次々に亡くなっているようなことを言…