からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

真実を知ること大切ですよね。拡散希望です。

 

NHKのワクチン被害ご遺族に対する捏造報道から、

いかにテレビというメディアは信用できない媒体かということに

一人でも多くの人が気づきますようにと、思っています。

 

きっと真実を報道することはしないのでしょう。

国会でも、NHKの人が呼ばれて

今回の件について回答していましたが、

まったく、真実とは違う、、、嘘、、、としか言えない内容を

国会で話されていました。

 

こういうことが、まかり通っている今の日本です。

 

血が通った 人 としての 心 を

失った人達 、、、

 

 

あり得ない、

おかしなことが次から次へと起きている今日この頃、、、

 

今の日本は、

「情報鎖国」国 です。

情報統制されまくっています。

 

世界の裏側で行われていることにアンテナを張っていないと、

おかしなことを起こしている人間たちの思う壺にはまってしまいます。

 

そして、大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の「LIVE適塾」サイトで

発信してくださっている最新の動画を共有させていただきます ↓ ↓

 

 

衆議院議員原口一博議員と対談されている動画です。

 

一人でも多くの日本人が知らなければいけない内容だと思います。

 

知って、

ご自身を、大切な人を、周りの人たちを守ってくださいね。

 

是非、ご覧くださいね。

 

www.nicovideo.jp

 

何度も書いてしまうのですが、

 

本当に、日本は、今、崖っぷちにあります。

 

今、多くの人が気づいて、声を挙げていかないと、

これからの日本で生きていく子ども達に

将来を、希望をもって生きていける世の中を

残していくことができなくなってしまいますし、

 

崖から落ちてしまうか?

すんでのところで踏みとどまれるか? の

分かれ道は、もうすぐそこです。

 

このまま、多くの人が、

気づかずにいれば、選挙も行かなければ、声を挙げなければ、

今を生きている私達の日常をも、守れない、崩壊させてしまいます。

 

今の日本、めちゃくちゃなことがまかり通っていること

気づいていますでしょうか?

本当に気づいてほしいです。

 

そして、私達の大切な故郷である日本、

本当に、本当に、守りたいですよね。

 

皆さん、上の動画、

井上先生の「LIVE適塾」に

拡散希望 として載せてくださっている動画です。

 

皆さんも、拡散してくださいね。

そして、一人でも多くの人に気づいてもらいましょうよ。ね。