からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

知ることの大切さ

明日から、関東は、かなり温かくなるようです。 花粉の季節、本格的に到来するのでしょうか。 花粉症の方々、辛い季節ですね。 どうぞお大事になさってくださいね。 ところで、 今のコロナがあり、世の中の、、、というか世界の、 今まで気づきもしなかった…

心よりお見舞い申し上げます。

だいぶ春が近くに来ていることを感じる気候になってきましたね。 わが家の加湿器、寒い冬の間は、マックスで作動させても 湿度が、30%の湿度にしかならなかったのですが、 今朝から、湿度40パーセントを示すようになりました。 ちょっとは空気が潤って…

自然 に 心から 感謝します

地元にちょっとした絶景スポットがあり、 日の沈む頃の景色が、本当に美しいのです。 この大変なコロナ禍にあって、 ここで暮れていく空の景色を見ていると、 心が洗われる気がして、とても好きです。 昨年秋、コロナが少し落ち着いたときに えい!と、引っ…