からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

厚労大臣の定例記者会見。 藤江さん、楊井弁護士さんの紅麹の件についての質問の動画です。

 

 

こんばんは。

 

小林製薬の紅麹サプリ、物議をかもしていますね。

 

それにしても、

例のワクチンに対する対応となんでこんなに違うんでしょう?

だって、紅麹、まだ因果関係はっきりしたわけでもないんですよね。

 

それなのに、よってたかって、、、なんで?

                とすごく感じます。

 

こういうことにこそ、陰謀 を感じます。

 

この世の中、陰謀だらけです。

 

真実に気づいている人たちが、

真実を一生懸命伝えようとすれば、「陰謀論者」と揶揄されて、

 

そんなことしている間に、

こういう 「これって陰謀だよね、、、」としか思えないことが、

マスコミとタッグを組んで、撒き散らされていくんですよね。

 

小林製薬さん、負けないでください!と思います。

 

 

この問題について、

 

厚労大臣の定例記者会見で、

楊井弁護士さんと、藤江さんが、

武見大臣に切り込んだ質問をされています。

 

是非、ご覧になってください。

 

【本日の記者会見】厚生労働省は「なぜ隠したのか?」※藤江の質問は8:20~ - YouTube

 

そして、記者会見後の藤江さんの

日比谷公園での一人雑談動画もアップされていますので、

そちらも張り付けますね。

 

厚労省にとって、見られたくない投稿を

誰にも見られないようにしたつもりだったのが、

 

Ⅹ のシステムでは、なんらかのボタンを押せば、

見られないように削除した投稿を 誰でも見られるんだそうですね。

 

それで、その削除された投稿の閲覧数が、

1300万回を超えて大炎上になっているとのこと。

 

そういうことなどに、藤江さん、質問されたんですね。

 

楊井弁護士さんも、突っ込んだ質問をされていますね。

 

【雑談】記者会見の終わり方、いつもと違ったな・・ - YouTube

 

 

そして、この きょうの記者会見について、

「すずぽんの勝手に言いたい放題」という

すずぽんさんのチャンネルで取り上げられています。

 

ほんとにその通りです!と、視聴して思いました。

 

そちらの動画も張り付けますね。

 

【厚労大臣の記者会見】ワクチン質疑で論破されて逆ギレ - YouTube

 

 

例のお注射について、

これだけの被害が、現在進行形で出続けているのに、無対応。

無対応どころか、未だに接種を推し進めている状況、、、

 

小林製薬さんについては、

まだ全然因果関係もはっきりしてもいないのに、迅速な過剰対応。

そして、マスコミも一緒になって、袋叩きの様相、、、

 

こういう異常な世の中に 私達は生きているんですよね

 

真実を知っていくことこそが、とっても大事ですね。

 

 

 

先ほど、

 

上記までの記事を書いてアップしたのですが、

 

その後、原口代議士の動画で、

小林製薬さんのことについて、触れていらっしゃり、

 

原口さんの Ⅹ で、紹介してくださっている

BLACK SWANさんが

発信してくださっている情報を見ました。

 

その中で、マッカロー博士とおっしゃる、

最初は、ノーベル賞を受賞したカタリン・カリコと、

mRNAワクチンについて共同研究をしていたそうですが、

 

後に袂を分かって、

今は、mRNAワクチンを接種された方に

ワクチン毒の解毒法を研究、推進されている方だそうです。

 

 

mRNAワクチン毒の解毒に非常に有効なひとつに、

ナットウキナーゼがあるそうですが、

小林製薬さんは、このナットウキナーゼの生産方法の

特許を持っているそうです。

 

だからか、、、

 

ほんとうに、

汚く腹黒い やつら(敢えて やつら と言わせて頂きます)だ。

 

BLACK  SWANさんの Ⅹ 張り付けますね。

 

 

 

 

 

 

マッカロー博士のページは、

mRNAワクチン毒の解毒に有効なものが書かれています。

日本語に翻訳して読んでみてくださいね。

 

 

 

小林製薬さん、応援します。