からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

厚生労働大臣定例記者会見での藤江さんの突っ込んだ質問に対する答弁、、、

 

こんばんは。

 

昨日、厚労大臣の定例記者会見が行われて、

藤江さんが、フリーの記者さんとして、

参加され、突っ込んだ質問をされています。

 

是非、ご覧になってください。

 

藤江さんが、厚労大臣の定例記者会見に

参加されるようになった最初の頃は、

お注射に関してとか、超過死亡に関する質問をする方は

藤江さんだけだったのですが、

 

最近は、他にもお注射に関して、

被害に遭われている方の補償について等

質問される方がいらっしゃり、

こういう輪が広がっていくといいですよね。

 

そして、ほとんどのテレビ等では取り上げませんけど、

名古屋のCBCの大石解説ですとかでは、

ワクチン問題について、被害に遭われて

大変な状況にある方々のことも、

取材されて、放送してくださるので、

 

厚労大臣の定例記者会見でも、

多くの記者さんが、このことについて、

質問されるようになれば、

番組で、取り上げてくださり、

世の中に知れ渡る、貴重な力になると思うんですよね。

 

藤江さんは、自民党の国会議員の方の秘書さんを

14年間も務めてこられて、

コロナの問題が世の中にでてきて、

その政府の対応がどう考えてもおかしいことから

 

これは看過できないことではないか?と、

大きな問題意識を持たれて、

長年勤められた秘書さんを辞められたという方です。

 

そして、その後、

 

ご自身で、youtubeのチャンネルを立ち上げられて、

youtuberとして、連日、独自に調べ上げられた情報を

発信してくださっています。

 

自民党の国会議員の方の秘書さんを

14年間も務められてきた方ですので、

着眼点とか、すごく鋭くて、

 

この厚労大臣の記者会見でされる質問もそうですが、

毎日発信してくださっている超過死亡数の情報も

すごく勉強になります。

 

では、張り付けますね。

 

 

【本日の記者会見】部会長に就任後に!アレの審査が開始してから!3連発!!! - YouTube

 

 

だいたい、この武見大臣自身が、

医師会からお金もらってる方ですのでね、、、

それも結構な金額を、、、

 

 

ワクチンで亡くなられた方に対する補償について質問されている方は、

楊井(やない)人文さんとおっしゃる弁護士さんで、

このワクチン問題について取り組んでおられて、

ご自身でも動画などで、発信されている方だそうです。

 

こうして、心ある方々が立ちあがられて、

行動を起こしてくださっている。

 

 

本当にありがたいです。

 

 

そして、

記者会見終了後の

藤江さんが、一人反省会の動画も発信されていますので、

そちらも張り付けますね。

 

 

 

【雑談】部会長が就任後に各社からお金をもらっていたけど「適切」だった件 - YouTube

 

 

こうして、活動してくださっている

 

ときにはyoutuberとして、

超党派議員連盟や、様々なお注射等に関する記者会見や、

会議などでは、カメラマンとして、、

 

または、

日本各地で、講演会を開かれたり、

日本各地の駅頭などで、チラシ配りをされたり、

こうして、フリーの記者さんとして大臣に質問されたり、

 

本当に、ありがとうございます。