からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

日本の岐路である5月を目前に、皆様が活動してくださっています。この動画どうぞ見てください。

 

 

 

こんばんは。

 

 

一昨日の20日に、ITビジネスアナリストの

深田萌絵さんが企画開催された

パンデミック条約、憲法改正、政府の嘘を暴く!

           真実を知り、国難と闘おう!!」と題された

講演会の動画を深田萌絵さんのyoutubeで、

配信してくださっています。

 

動画は、講演会の途中までなのですが、

視聴させて頂きましたが、

原口一博代議士、我那覇真子さん、深田萌絵さんと

3人の皆様のお話は、今、世界で起きている、日本で起きている現実を

しっかりと認識させてくれる

日本人皆が知らなければいけない内容ばかりです。

 

どうぞご覧になってください。

 

 

 

パンデミック条約、憲法改正、政府の嘘を暴く! 真実を知り、国難と闘おう!! - YouTube

 

 

5月は、目前です。

 

超党派議員連盟での厚労省、外務省のお役人の方々は、

誠意のない胡麻化しばかりの答弁を のらりくらりと繰り返すばかりです。

 

ご自分の仕事だから仕方がなく

ああいう対応されているのでしょうか?

 

国民の尊厳と自由、命と健康を

とんでもない輩に売り渡すような行為だとの認識はないのでしょうか、、、

 

上から言われているからだとのことですけど、

法律で縛られているから仕方がないとのことですけど、

 

反旗を翻すような気骨のある官僚は、いないのでしょうか。

 

こんな、悪だくみを着々と推し進めている大金持ちたちと、

そいつら(敢えて そいつら と言います)と 同じ穴のムジナに成り下がっている

日本政府とか、そこに連なっている人たちがはびこっている

邪悪そのものの今の世の中だけど、

 

そんなやつらのこと、

ずっと視ている存在は間違いなくいると思います。

 

 

天は見て御座る。

 

 

自らが撒いた種は 自らが刈り取らねばならない時は

必ずくると、思います。