からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

横に繋がること。あたたかい心で、明るい笑顔で、希望を持って生きられるように。

 

 

こんばんは。

 

きょうは気温が17℃くらいになるとの予想だったのが、

そんなに上がらず、肌寒さを感じる一日でした。

 

念のため、少し厚着して、

冬物のコートも着て出かけて良かった。

 

 

さて、

 

先日の、第4回WCHJ超党派議員連盟総会の勉強会で

鋭く質問等されていた深田萌絵さんが、

 

その勉強会で、阿部知子議員が、

外務省が、訳した文章が正しく訳されていない

違訳されているのではないですか?と

問いただされていましたが、

 

そのことについて、

深田さん、動画を発信されていて

どういうふうに違訳(誤訳)されているのか、を

詳しく解説してくださっています。

 

これは、多くの人が知ったらまずいので、

騙して、通してしまおうとしている

確信犯としか思えないです、、、

 

動画張り付けます。ご覧になってください。

 

【パンデミック条約】外務省、ウソ翻訳で国民騙しの裏工作に怒!! - YouTube

 

その次に、

その深田さんの動画にからめて、

原口代議士が、所感と解説の動画を配信されていますので、

張り付けますね。是非、ご覧になってください。

 

live.nicovideo.jp

 

憲法改正をもしようとしている現政権ですが、

とんでもない話だと思います。

 

現政権に、憲法を変えられたら、、、

憲法に、緊急事態条項を書き加えられたら

私達の、安心も安全も、健康も、命も、自由も、

、、、人権そのものが奪われてしまいます。

 

憲法は、権力者が暴走しないように、

国民を守るための最後の砦。

 

 

国民の命もないがしろに暴走しまくっている現政権という権力者が

憲法を変えるなど、あってはなりません。

 

国民を守る最後の砦がなくなってしまう。

 

 

真っ暗闇の日本になってしまいます。

 

 

WHOに戻りますが、

 

WHOから日本は脱退の一択だと私は思います。

 

 

深田さん、何とか阻止しようと

企画をされたりもしていらっしゃるんですね。

 

その他にも、4月には、

大規模なデモも予定されていますね。

林千勝さんが、参加人数10万人を目指してるとおっしゃっていました。

 

信頼できる方が企画されているデモです。

 

一人一人の行動がとても大切な局面ですね。

 

原口さんが、あと2カ月しか猶予がないとおっしゃっていますね。

 

とにかく、できること頑張りましょう!