からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

日本人として、海外からの警告に耳を傾けたい。

 

 

今の日本の、本当の現状を

原口代議士が動画で話してくださっています。

 

みんなが知るべきだと思いました。

 

 

張り付けますね。

是非、ご覧になってください。

 

「日本は、このままでは消滅する。」海外の識者からも警告の声。2024/03/01 - YouTube

 

原口さん、一生懸命、

本当に一生懸命活動してくださっています。

 

支えていかなくては。