からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

大切な、私達のふるさと、日本を守りましょう。

 

こんばんは。

 

WHOパンデミック合意、IHR国際保健規則改悪についての

先日の第4回超党派議員連盟勉強会での林千勝先生の質問と、

その質問に対する厚労省が言ったこと、

そして、勉強会と同じ日に

外務大臣への原口一博代議士の質問、

そしてその質疑応答について、

 

原口議員は、IHR国際保健規則改悪が、

国会も通さずに進められていることなどについて、

質問されています。

 

とんでもない答弁がなされています。

 

それに、この答弁、

ずーーーーーーーっと紙に書いてある文章を丸読みしてるだけ。

この答弁、官僚が予め準備していた答えを

丸読みしてるだけなんじゃないの?

 

国会の答弁って、こういうもんなんでしょうか、、、

 

これじゃ、官僚が答えてるようなものなんじゃないの?

 

正直そう思いました。

 

なんだかな~~~

 

 

我那覇真子さんが、

とても分かりやすく順序だてて、

動画にしてくださっています。

 

是非ご覧になってください。

 

張り付けますね。

 

【生配信】”パンデミック合意”問題 上川外相衝撃発言 「国会承認を求めません 締結なしで拘束力を受け入れる」 - YouTube

 

日本政府、ほんとに、とんでもないことしようとしてます。

 

外務省の人たち、厚労省の人たち、

自分たちが推し進めていることが、

本当に正しいことで、国民を守る事になるんだって、

本気で思っているのでしょうか、、、、

 

日本国内でも、世界でも、

多くの人たちが、お注射により、

命を落とし、健康を著しく害していること

今も、現在進行形です。

世界中で、何千という医学論文も発表されていて、

お注射がいかなるものか、、、ということは

どんどん立証されてきていること

井上正康先生はじめ

第一人者の先生方も口をそろえておっしゃっています。

 

ご存じのはずです。

 

 

それなのに、

 

WHOの進めていることが、

正しいと、国民を守るために必要なことだと

本気で思っているとしたら、

敢えて言わせて頂きますが、

狂ってます、、、狂気の沙汰だと思います。

 

 

WHOの会議で発言していた人たちも、

 

自分たちがやっていることが

本気で正しいことだと思っているとしたら、、、

ほんとうに、、、

狂ってるとしか思えない。

ほんと、狂気以外の何ものでもないです。

 

そう思います。