からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

WCH超党派議員連盟総会勉強会の第4回が行われました。動画是非見てください。

 

こんばんは。

 

きょう、原口一博代議士が立ち上げられた

WCH超党派議員連盟総会勉強会の第4回が行われました。

 

回を重ねるごとに、参加議員の方々から、

またアドバイザーの方々から

厚労省、外務省の役人さんに向けて

厳しい質問がされるようになってきた印象です。

 

それは、

 

今までの、この勉強会で、

厚労省、外務省の役人さんにされた質問に対して、

 

厚労省も外務省も、ちゃんと答えないことばかりで、

はぐらかすようでもあり、

のらりくらり、、、

しどろもどろ、、、だったり、

 

「そのご質問にきちんと答えられる人間が

 きょうは来ていないので、お答えすることができない」ですとか、、、

 

視聴していて、

 

答えになってないじゃないか!何故答えないんだ!

                    と、正直思いました。

 

 

動画、原口代議士の Ⅹ で発信してくださっていますので、

張り付けますね。

 

このまま、のらりくらりされて、時間稼ぎされて、

勝手に、IHR国際保健規則改悪をされてしまったりしたら

とんでもないことだと、ほんと、思います。

 

↓↓ の第4回WCH(仮称)超党派議員連盟総会勉強会(移動カメラバージョン)が

      会場の様子もわかりやすく見やすかったです。

 

それと、もうひとつ、きょう、

衆議院予算委員会第三分科会で、

原口代議士が、WHOパンデミック合意、

IHR国際保健規則改悪についても、

質問されています。

 

原口さん、本当に、日本人を守ろうと

一生懸命頑張ってくださっています。

 

どうぞ、是非、ご覧になってくださいね。

 

 

 

 

そして、勉強会が終了してからの、

勉強会の振り返りをされている動画も配信してくださっているので、

張り付けますね。

 

その1 と、その2  と動画を二つ張り付けます。

 

どうぞ、是非、ご覧になってください。

 

我那覇真子さん、井上正康先生、林千勝先生、村上康文先生,原口一博代議士 第4回WCH議連 振り返り その1 - YouTube

 

我那覇真子さん、井上正康先生、林千勝先生、村上康文先生,原口一博代議士 第4回WCH議連 振り返り (その2) - YouTube

 

 

このように、なんとか阻止しようと

活動してくださっている皆様の発信される動画とか、情報を見て、

知れば知るほど、今、日本が置かれている状況が

如何に危機的状況かということがおわかりになりますよね。

 

この振り返りの動画の中でもおっしゃっていますけど、

ここまできてしまったのだから、

 

一人でも多くの国民が、

ちゃんと声を挙げることしか、この状況を変えることはできない。

日本を救うことはできない。と。

 

であるのに、

 

大多数の日本人は、

ワクチンでこれほどまでに被害を受けている方々が

日々出続けていて、

日々、亡くなる方々も出続けているのにもかかわらず、

 

この期に及んでいるのに、

この状況に気が付かない、、、

 

 

これはもう、

 

気づいた人たちが、声を挙げていく

声を挙げ続けていく

 

これは不可欠だと、

 

その思いを新たにしました。

 

フランスでは、mRNAワクチン接種を拒否した国民は、

捉まえられて、投獄されるか、

罰金が、日本円にして700万円以上の金額が課せられることが

議会で決定されたそうですね。

 

日本だって、他人事では決してないと思います。

 

このままでは、同様の事態になってしまうことは

容易に予想できます。

 

なんとか、阻止しなければ。