からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもさんにワクチン接種はちょっと待って。全国有志医師の会の緊急記者会見

こんばんは。 昨日、名古屋で、 子どもさんへのワクチン接種への警鐘として、 全国有志医師の会による緊急記者会見があって、 その動画を配信してくださっていますので、張り付けますね。 ワクチン問題に取り組んでいらっしゃる 参議院議員の川田龍平議員も…

井上正康先生の コロナ ワクチン マスク 等 について。

きょうは、ようやくこの季節らしい気温を感じる日でした。 それでも、例年に比べたらあったかかったんじゃないかな。 もうあちらこちらではクリスマスの飾りつけがされて、 クリスマスソングも流れています。 クリスマスソングを聴くと、 例年なら、冬物のコ…

マスク外せる人は外そうよ。不織布マスクは要注意、、、かも。

11月も半ばですが、昼間はあたたかいです。 季節の移り変わり方が、 昔のような、徐々に徐々に移り変わっていくのではなく 急に、ガクンと寒くなり、またガクンと寒くなる。 そういう変わり方になるのでしょうか。 今年の春から夏の変わり方もそんな感じで…