からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第3回超党派WCH議員連盟総会で話されたこと。日本人が知らないといけないこと。

昨日、超党派WCH議員連盟(仮称)の第3回総会が行われました。 2021年から始まったmRNAワクチンから炙り出されてきた ワクチンビジネスの闇。医療ビジネスの闇。政治の闇。 マスコミの闇、、、 世界を牛耳ろうと画策しているグローバリストの闇。 …

これから接種しようと考えている人に判断するときの参考にしていただきたい

きょうも寒い一日でしたね。 何度も書いてしまいますが、 救急車、きょうもたくさん出動していました。 厚労省が発表している 新型コロナのワクチンによって、 救済認定されている人数ですとか、 死亡認定されている人数ですとか、 あれって、氷山の一角にす…

パンデミック条約、IHR保健規則改正の改正案、提出期限は1月27日にもかかわらず、、、

寒い日が続いていますね。 今までにも何度か WHOのこと、 パンデミック条約、IHR保健規則改正について、 書いたことがあるのですが、 テレビ等の主要メディアがまったく報道しないので、 殆どの日本人は、このことについて全く知らない状況です。 IH…

mRNAワクチン の解毒について。

きょうは雪が降るかと思うくらい寒い一日でした。 電気代、ガス代等、値上がりになってから エアコンも床暖房も、ストーブも、ヒーターも、 暖房機器はまったく使わず乗り切っています。 家の中でもとにかく着込んでます。 着込んでいれば、あったかい。 椅…

ワクチン問題研究会 設立後6カ月の成果報告記者会見 

一昨日、 「ワクチン問題研究会 設立後6カ月の成果報告記者会見」が行われ、 代表理事の福島雅典先生はじめ、井上正康先生、村上康文先生、藤沢明徳先生 児玉慎一郎先生 と、この大変な事態に正面から取り組んでくださっている 先生方から、mRNAワクチン…

ワクチン接種によって起きる月経異常、不正出血について。

私が住む神奈川県では、寒い日が続いています。 もうすぐ2月、一年のうちで一番寒い月は2月だと 子どもの頃、教わった記憶があります。 季節の移り変わり方も、年々変わってきているので、 その年によっての違いもあるのかなと、 今はどうなんでしょうね?…

次々にいろいろ起きてきますね、、、

年が明けてから、いろいろ、、、 本当に次から次へと、不穏とも感じてしまうようなことが 起きてきていますね。 元旦の石川県能登を中心に起きた大地震。 帰る家をなくされた方々は どんなに不安な時を過ごしていらっしゃることかと思う。 大切な方々を亡く…

日本だけじゃなく海外でも超過死亡者数が増えているそうです。

きょうも救急車のサイレンが一日中、 あっちから、こっちから聞こえてきました。 救急隊の方々、休めているんだろうか? そんなことも考えます。 今、接種が続けられているXBBコロナワクチン そもそものmRNAワクチン接種が開始された当初に比べると …

2024年になされようとしていること。日本人一人一人が知らないといけないこと

今年がどういうことが行われようとしている年なのか? 藤江成光さんが、井上正康先生と対談されている動画を 配信してくださっているので、張り付けますね。 藤江さんは、自民党の国会議員さんの秘書さんを 14年間していらっしゃった方で、 今は辞められて…

自分を大切な人を守るためにも知っておかないといけないこと。

コロナワクチン問題から、多くの人の知る事となった医療の世界の裏側は、 私が思っていた以上に闇が深いようです。 医療は、患者のためのものではなくなっている その実態、、、 下↓↓ の 原口一博代議士、吉野敏明先生、深田萌絵さんの鼎談の動画、 是非、見…

元日から大きな地震、心よりお見舞い申し上げます。

大きな地震、元日から、、、 石川県の皆様 はじめ、被災された皆様、 心からお見舞い申し上げます。 私が住む神奈川県も揺れました。 なんだかおかしな揺れ方でした。 そして、長く揺れました。 あっち方向に、そっち方向に、 いろんな方向に揺れてるような…

2024年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 昨年は、ブログを読んでいただき ありがとうございました。 今年は、楽しいこともいろいろ書きたいと思っているのですが、 日本にとって、今年はどんな、年になるのでしょうか。 去年は、今まで見えていなかった、 世の中…