からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

元日から大きな地震、心よりお見舞い申し上げます。

 

大きな地震、元日から、、、

 

石川県の皆様 はじめ、被災された皆様、

心からお見舞い申し上げます。

 

私が住む神奈川県も揺れました。

なんだかおかしな揺れ方でした。

そして、長く揺れました。

 

あっち方向に、そっち方向に、

いろんな方向に揺れてるような感覚でした。

ぐるぐる回るような揺れ方、、、というか。

 

地震が、どうかおさまりますように。

 

 

人の心が、不安定だったりすると、

人も自然の一部なので、

自然は互いに影響し合っていると言いますもんね。

 

地の揺れがおさまるように、願いを込め、

人間の心も平穏にいたいですね。

 

心揺れ、地揺らす、、、とならないように。

 

心がけてまいります。

 

 

家が壊れてしまわれた方々、

大きな怪我をされたり、

命を落とされた方もいらっしゃるのでしょうか。

 

 

心よりお見舞い申し上げますと共に、

 

心より、心より、お祈りしております。