からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

mRNAタイプのインフルエンザワクチンについて。

井上正康先生のサイトに 今回新しく接種されようとしているインフルエンザワクチンについて 発信されている動画がありました。 一部、動画内で、井上先生がおっしゃられている内容を 抜き書きさせていただきますね。 井上先生は、50年ほど前、 インフルエ…

9月7日 ワクチン問題研究会 の記者会見がありましたね。

今年の6月16日に 専門家でいらっしゃる錚々たる先生方によって、 ワクチン問題研究会 が立ち上げられ その「ワクチン問題研究会」の記者会見が9月7日にありました。 mRNAワクチンと称するこの遺伝子製剤問題について、 その危険性等ずっと発信し警…

秋接種とうとう始まってしまいましたね

とうとう秋接種が始まってしまいましたね。 東北有志医師の会さんのXBB対応型コロナワクチンは危険のチラシを ポスティングで配りまくっています。 ひとりでも多く踏みとどまる人がいること願いながら。 この ファイザーの とんでもワクチンを購入したと…

ワクチン接種判断する前に見てほしい

今月20日から非常に毒性が強いと言われている XBB対応型ワクチンの接種が開始され、 その接種券の送付がそろそろ始まるようですね。 このワクチンの危険性等を いつも、わかりやすいグラフにしてくださり、 伝え続けてくれている藤江さんが、 厚生労働…

9月20日から始まるXBB対応ワクチン、本当に危険です。

今月20日から、XBB対応ワクチンの接種が開始されます。 この前のワクチン接種が始まった5月8日。 それまで収まっていた救急車のサイレンの音が、 忘れもしません、この5月8日、この日から再びたびたび聞こえてくるようになり それは、9月6日の今…