からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

9月20日から始まるXBB対応ワクチン、本当に危険です。

 

今月20日から、XBB対応ワクチンの接種が開始されます。

 

この前のワクチン接種が始まった5月8日。

それまで収まっていた救急車のサイレンの音が、

忘れもしません、この5月8日、この日から再びたびたび聞こえてくるようになり

それは、9月6日の今日に至るまで、ずっと続いて聞こえてきています。

どこに行っても、朝でも昼でも夜でも夜中でも救急車の音聞こえてきます。

 

ワクチンとの因果関係を思わずにはいられません。

 

外で出会う人でも、若い方でも杖を突いている方、よくみかけますし、

このまま通り過ぎることはできないと思うほどに、

本当にヨロヨロとされながら歩いていらっしゃる若い方も

何度かみかけました。

 

9月20日から始まるXBB対応ワクチン接種、

とても危険だと言われています。

 

 

テレビ等の大方のマスコミからの情報は決して鵜呑みにしないで、

どうか、立ち止まって、頭の中をどうぞリセットして、

ワクチン接種を危険だよ、と伝えている情報に

しっかり耳を傾けてほしいです。

 

そして、どうぞご自身を守ってください。

決してワクチン打たないでほしいです。

 

上に貼り付けたのは、東北有志医師の会が作られた

XBB対応ワクチンの危険性がよくわかるチラシです。

 

チラシを制作してくださったKotahito様の

Twitter改めⅩ(エックス)のページを

貼り付けさせていただきますね。

 

 

 

皆さまのまわりの方にも、どうぞ拡散してくださいませ。

 

このチラシは、どなたでも自由にプリントしてOKだそうです。

 

このワクチン、これまでにも増して本当に危険なワクチンです。

一人でも多くの方が、これ以上苦しむことのないように、と、切に願います。