からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

超過死亡者数が以上に増え続けていること。ワクチン被害をなかったことにしないで!

 

去年から救急車のサイレンの音を頻繁に聞くようになりました。

 

またどなたかが倒れられた、、、

いつもそう思ってしまいます。

 

原因は、いろいろあるとはわかっていますが、

 

でも、やはり、その多くは、

ワクチン接種が関わっているのではないかと思ってしまう。

 

去年一年間の超過死亡者数がものすごいことになっていること

ご存じですか?

 

以前にも書きましたが、

youtuberの藤江さんとおっしゃる方が

日本全国の死者数を、いつもいつも、しっかりと調べられたエビデンスをもとに

数字で、グラフで、と、見る人に伝わりやすいように工夫して

動画を配信してくださっています。

 

www.nicovideo.jp

 

その藤江さんの動画を共有させていただきます。

2つ共有させていただきますね。

ご覧になってください。

死者数の増え方が、本当に異常です。

 

この死者数は、動画で藤江さんが説明してくださっていますが、

もちろん、コロナ感染による死者数ではありません。

それ以外の原因で亡くなっている方々が

あり得ないくらいに増え続けているのです。

 

きょうも、救急車のサイレンがあっちこっちから

しょっちゅう聞こえてきていました。

 

今、ブログを書いている今も聞こえています、、、

 

 

 

 

 

 

 

そして、このコロナのワクチン接種により

重大な健康被害を受けている方々、

大切なご家族を亡くされた方々、

大変な中、勇気をもって、

声をあげていらっしゃる皆様がいらっしゃいます。

 

そして、遺族の会として「繋ぐ会」の皆様の

懸命に活動されているご様子をたびたび、目に、耳にします。

 

そんな皆さんのご活動、そして、京都大学名誉教授の福島雅典先生が

厚労省に対して起こされた訴訟についてなど

兵庫県サンテレビさんが番組で取り上げられた動画も

皆さんと共有したいと思います。

 

 

 

 

 

あり得ないことが、公然と、起こり続けている現状です。

 

それも、多くの人が、長い長い間、一番信用してきた

国、テレビ、新聞、等々 が、

言葉は悪いですが、グルになって(としか思えないです)

信じて疑うことさえしない多くの人たちを、裏切り続けていて

 

国民のことなど、これっぽっちも守ってなどいないんじゃないかと

思ってしまっています、、、

 

どう思いますか?

 

 

 

今回のワクチンに関することの、

様々な対応を見ていれば、冷静に見てみれば、

見えてくること、ありませんか?

 

 

 

それから、

 

ワクチンを接種した方で、いろいろ不安に思っていらっしゃる方、

体調に不調を感じている方がいらっしゃったら、

 

 

解毒をしていくことがとても大切だということです。

とにかく、解毒を継続していってくださいね。

 

全国有志医師の会のホームページ、井上正康先生、奥野卓士さんが

解毒について発信されていますので、見てみてください。

 

聞き覚えの情報で詳しく書けず申し訳ないのですが、

いくつか、下に書きますね。

 

 

ビタミンⅭの接種。

高濃度ビタミンⅭ点滴を受ける。

納豆を食べる(こんな身近な伝統的な和食がワクチン後遺症にも効果があるんですね。

                    日本の食はやはりすごい)

緑茶をたくさん飲む。(無農薬か有機の緑茶です)

 

緑茶は、大阪市立大学名誉教授の井上正康先生のご発信です。

 

ビタミンⅭ、高濃度ビタミンⅭ点滴、納豆については

奥野卓士さんが発信していらっしゃいました。

見てみてくださいネ。

twitter.com

 

 

 

そして、専門の医師に診て頂きたい方は、

全国有志医師の会のホームページに、

全国のワクチン後遺症を診てくださるクリニックを載せてくださっています。

 

 

vmed.jp

 

よろしくお願いいたします。