からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

子どもたちの生きていく未来を守るためにも、、、

 

 

きょうは電車の中でもずっと下↓↓に貼り付けます

奥野卓士さんのLINE VOOMの発信を読んでいました。

 

↓のタイトルをクリックしていただき

表示されたページの中の 黄色い丸いアイコンをクリックすると、

全文を読むことができますよ。

 

linevoom.line.me

 

 

奥野さんには、本当に頭が下がります。

 

もう一つ、

藤江さんとおっしゃるyoutuberの方が

先日行われた愛知県知事選挙の際の、

末永候補の応援演説をされている奥野さんの演説を

ご自身のチャンネルで発信してくださっている動画を

シェアさせていただきます

是非、ご覧になってください。

 

 

 

藤江さんは、ワクチン接種こと、

日本の人口があり得ないほど減少してきていること

精力的に活動されて、紛れもないエビデンスでもある

真実のデータを発信してくださっている方です。

 

www.youtube.com

 

 

どうぞ、皆さんも、

一人でも多くの人に拡散してくださいね。

 

本当に、今年は、私達日本人にとって瀬戸際のときです。

ギリギリの崖っぷちに、私達はいます。

 

 

私は、まだ幼いヨチヨチと歩いているお子さんを見かけたり、

これからこの国で生きていく子ども達を見ると、

この子たちが生きていく世の中は、

どんな世の中なんだろう、、、と、

この子たちが、夢とか希望とかを持って、

笑顔で生きていくことのできる世の中なんだろうか、、、

と痛いほどに思うのです。

 

今、この瀬戸際を生きている、日本の大人たちが

この子ども達が生きていく未来を守るためにも

躊躇うことなく行動しなければいけないんじゃないか、、、

 

「何言ってんの?」

「そんなことあるわけないでしょ」

「また陰謀論だよ」

 

 

そんなことを言って、

見て見ぬふりをしてやり過ごしたり

傍観者でいれば、

自分で自分の首を絞めてしまうことになりますし、

大切な子どもたちの未来を守ってあげることもできません。

 

 

このことを、多くの日本人は気づいていないのです。

一刻も早く気づいて、声を挙げたり、拡散していったり、

どうにかこのギリギリの瀬戸際を乗り越えられるように

考えて、その考えを行動していかないと、どうにもならない

本当に、日本は終わってしまう可能性が大きいのです。

 

 

日本は、敗戦国で、

敗戦したという事実は、終戦の時点で完結して今は幸せな日本なのではなく、

今は、アメリカの庇護のもとにあるなんてことではまったくなくて、

今現在も延々と、アメリカから、

様々理不尽極まる事事を命令され従い続けている状況というのが事実です。

 

 

今や、

「今だけ 金だけ 自分だけ」 の輩が

世界中にあり得ないことを仕掛けてきていて、

事態はもっともっと複雑です。

 

 

 

日本の歴史についてみてみると、

 

吉田茂さんをご存じですか?

 

総理大臣を5期も務めた名宰相だったと伝えられている人で、

麻生太郎さんはそのお孫さんにあたる方。

 

この吉田茂さんは、総理大臣を勤めながらも、

「pochi69」というコードネームをつけられた

CIAの れっきとしたエージェント(スパイ)だったことは、

今や有名な話であり、まぎれもない事実であって、

調べれば、すぐ確認できますね。

 

上記のことは、ほんの氷山の一角にすぎず、、、。

 

調べてみると、

「え?」と信じられないような事実が

どんどん出てきます。

 

どうぞ、ご自身で調べてみてくださいね。

 

例えば、

安倍晋三元首相のおじいちゃんの岸信介さんのこと、

日本テレビ放送網を作った正力松太郎さんのこと、

話題になっている新興宗教のこと、等々

 

ご自身で調べてみてください。

 

そして、どうぞ、皆さんも周りの方々に伝えてください。

 

一人ひとりが一人でもたくさんの人に伝えて、

まだ気づいていない日本人が、

一刻も早く、この事態に気づいて

正しい行動、実践をして、

この窮地をなんとかして乗り越えられるように

大切な母国である日本を守る事ができるように

みんなで協力していきませんか。

 

奥野さんの発信、藤江さんの発信、

拡散しましょうね。