からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

仙台駅前での宮沢先生の訴えが地上波で放送されたこと

 

きょうは、もうひとつ、

是非、書きたいことがあり、書きますね。

 

少し前、仙台駅前で、京都大学の准教授宮沢先生が、

このmRNAワクチンのこと道行く人たちに訴えられたことがあって、

その様子を、藤江さんが、動画撮影をされて、発信してくださった

 

その動画を、

 

地上波のテレビ番組の

そこまで言って委員会」という番組が放送したのだそうです。

 

藤江さんの動画貼り付けますね、

是非、見てください。

 

www.nicovideo.jp

 

この取り上げられた元動画を

藤江さんが発信してくださっているので、

下に貼り付けますね。

 

宮沢先生が、必死に、本当に必死に訴えられているのに

巷の人たちの様子、、、

 

無関心さ、

 

危機感を感じました。

 

でも、とにかく伝えないと、

気づいてくれないと!

 

と、こうして、職を賭してまで、

訴えていらっしゃること

 

 

ほんと、気づいてほしいです。

時間がないです。

 

 

そして、

 

宮沢先生、藤江さん に、

 

心から感謝します。