からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

え!?ノーベル賞、、、

 

すっかり秋めいてきましたね。

 

先日の報道を見て驚きました。

 

ⅿRNAワクチンの開発に大きく貢献した

カタリン・カリコさんにノーベル賞と。

 

日本のみならず、世界中で、

このワクチンによって多くの方々が亡くなっていることは

周知の事実だし、

これからも、おそらく、、、

もう増えてほしくないけど、、、

その数字は増えていくと思うし、

 

多くの方々が、重篤健康被害に遭われて、

その数は、今も、増え続けていることも周知の事実です。

 

医療は、人々の健康や命を守るためにあって、

そのために医療に従事していらっしゃる方々は

日夜頑張ってくださっている、、、

 

以前は、そう本気で、当たり前のように思っていました。

 

ですが、、、、  ちがった。

 

一部の、、、いえ、、、、

心ある多くの医療に従事していらっしゃる方々は、

とっくに気づいて、一生懸命注意喚起をしてくださっている。

 

でも、そうではなく、

患者のことじゃなくて

欲とか、得とか、お金とか、

そういったことにしか頭がいってない

医療に従事している人たちもまた

ものすごくたくさんいるんだ、、、

こんなにたくさんいるんだ、、、

ということも、

よくわかるようになりました。

 

医療は、どっちかというと、福祉とか、

そういうほうのイメージのほうが強かったのだけど、

今は、変わりました。

 

医療は、今や、道を外れてしまっていて、

医療はビジネスなんだ! と、

思うようになってしまいました。

裏のカラクリとかも、知りました。

 

 

このmRNAワクチンなるものが登場して、

接種した方々が、

接種会場で、接種直後に、亡くなられても、

何もなかったかのごとくに、

「何も問題はありません」などと言って、

接種を止めようとしないことなどなど

また、実際に、重篤な後遺症に苦しまれている方々が

声を挙げられるようにもなって、

御家族を大切な人をこのワクチン接種でとしか思えない

亡くし方をされた方々も、声を挙げられるようになって

 

どんどん、このワクチンは尋常ではないことを引き起こしていること

海外からも、様々なデータ、研究論文、被害の実態等々

伝わってきてもいて、、、

 

でも、大方のテレビ、マスコミは

真実はひたすら隠蔽して隠蔽して、

捻じ曲げられた嘘をまことしやかに報道していて。

こういうテレビをよく見ている多くの人たちは、

棄民政策に加担している人たちの言うことを鵜呑みにしてしまっていて、

 

ほんとに、心ある人たちが、

どんなに「反ワク」だの、「頭がおかしい」だの言われても、

言わなくちゃいけないことは言い続け、伝え続けて、

 

自分が、口をつぐんでしまったら、

それこそ、陰謀を企てて、着々と実行している

正真正銘の陰謀者たちのやりたい放題になってしまうし、

 

この日本という国自体、

どうなってしまうかわからない。

 

瀬戸際の今。

 

まさか、こんなことが現実に起きていること自体、

映画の中でのことならわかるけど、

現実に、こんな事態になっているなんて、、、

悪夢のような現実、、、

 

気づいてきている人たちは、

どんどん増えてきているとも思うけど、

 

でも、気づいていない人達、

まだまだ、圧倒的に多い と思う。

 

未だに、

あまりすれ違う人もいないようなところでも

マスクを外さない人達、たくさんいますし。

 

この人たちは、

テレビ、よく見ているんだろうな、、、

見ないほうがいいのにな、、、

 

と、内心、心から思います。

 

話がそれてしまいました

すみません、、、

 

とにかく、カタリンカリコさんにノーベル賞、、、

 

前に、ビルゲイツが日本に来たときに

日本政府、勲章あげましたよね、、、

あの時と、同様の、印象です、、、

 

狂ってる、、、としか

言いようがありません、、、

 

いつも大切な情報を発信してくれている藤江さんが

このカタリンカリコさんのノーベル賞受賞に関して、

 

この、mRNAワクチンについての

世の中の流れとか、おかしな対応とか、

そういうことを、とってもわかりやすく

動画にして発信してくれています。

 

この動画を見ると、

日本政府がいかにおかしな対応をしてきているか も含めて、

よくわかりますので、

まだご覧になっていない方には、是非是非。

 

見てください。

 

youtubeでも発信していらっしゃるのですが、

いつバンされるともわからないですので、

ニコニコ動画のほうを張り付けますね。

 

ニコニコ動画って、

視聴した方々が書き込んだコメントが、

画面上に ダ~~~ と流れるの

私、結構気になってしまうので、

いつも、右下にある 吹き出しマークをバッテンにして

コメントが画面上に表示されないようにして視聴してるんですよ。

 

www.nicovideo.jp

 

ノーベル賞自体が、

ノーベルという人がダイナマイトを発明して

それが兵器とか軍事に使用されるようになって、

ノーベルは「死の商人」と呼ばれていたんだそうです。

 

晩年、自分がそんなふうに呼ばれていることを知ったノーベルは

それを払拭したいと、平和のために貢献したいと、

ノーベル平和賞を作ったんじゃないかとも

言われているそうですね。