からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

コロナに限らず、インフルに限らず、mRNAワクチンにくれぐれも気を付けて。

 

こんばんは。

 

井上正康先生のホームページ「ライブ適塾」で、

昨年の12月8日に配信されていた動画ですが、

 

mRNAタイプのインフルエンザワクチンを

複数の製薬会社が作るようになっていて、

 

これまでのインフルエンザワクチンは不活化ワクチンでしたが

それが、mRNAワクチンに置き換わって接種を勧められていくことへの

警鐘をしてくださっています。

 

岸田首相は、日本を世界一治験をしやすい国家にする と、

発言したそうですね。

 

これは、今に始まったことじゃない、、、ですよね。

 

今日に至るまで、これほどまでに

接種を推奨されるがままに、

国や、テレビを信じ続けて、接種し続けている。

 

高齢者を守るため とか、

他の人にコロナを移さないために とか、

 

テレビ等で盛んに言ってましたよね。

それを信じて打ってしまった方は大勢いらしたことと思います。

 

職場からの圧力で、打たざるを得なかった 、、、

ワクチンハラスメント 、、、

こういう方々も、本当にたくさんいらっしゃったと思います。

 

 

果ては、〇回接種すれば商品がもらえる とか、

接種すれば、旅行の費用が安くなる とか、

 

これって、

 

岸田首相が言っていた、

そういうことだったのではないかと、

結局、国は、そういうことを、ずーーーーっと推し進めてきたと、

 

そういうことなんじゃないかと

 

思ってしまいます。

 

 

 

そもそも、こういうことを仕掛けている奴らって、

         (敢えて、「奴ら」と言わせていただきます。)

 

異常な性癖を持つ人間が

大金を持つようになって、

大金を持ったがために、力 も持つようになって、

特権階級意識が強烈にあって、

 

そういう人間たちが、あろうことか、束になってしまって、

ダボス会議とかいって、、、、

ただのお金持ちの鼻持ちならない人間たちが、

世界を牛耳ろうと、、、

自分たちの、、、病的な嗜好、、、を正当化して、

 

世界を、自分たちの思うままの世界にしようとしている。

 

 

奴らの根底にそういうものが

あるんじゃないか、、、

 

 

そうじゃなきゃ、こんな異常で、残虐なこと

できるはずがない。そう思います。

 

 

 

 

 

 

これからは、コロナに限らず、インフルに限らず、

乳癌ワクチンですとか、様々なmRNAタイプのワクチンが、

製造され始めているそうですので、

「ワクチン」は、どんな「ワクチン」も要注意です。

 

これからは、レプリコンワクチンのこともありますし。

十二分に気を付けてくださいネ。

 

では、井上先生の動画を張り付けますね。

 

昨年の12月8日に配信された動画ですので、

井上先生が「今年」とおっしゃっているのは、去年のことで、

「来年」とおっしゃっているのは、今年のことです。

 

【注意喚起】あらゆる感染症に振り回される世界!それでも絶対に打ってはいけないmRNA! - ニコニコ

 

 

きょうは、私の住む神奈川県は、

真冬に逆戻りの寒い一日でした。

これから金曜日にかけて、真冬の寒さが続くらしいですので、

風邪ですとか、体調に気を付けてお過ごしてくださいね。