からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

日本だけじゃなく海外でも超過死亡者数が増えているそうです。

 

きょうも救急車のサイレンが一日中、

あっちから、こっちから聞こえてきました。

 

救急隊の方々、休めているんだろうか?

そんなことも考えます。

 

今、接種が続けられているXBBコロナワクチン

そもそものmRNAワクチン接種が開始された当初に比べると

接種される人数もだいぶ減ってきているそうですが、

それでも、日本全国で一日15万人の方が接種されていると聞きました。

 

きょう現在、超過死亡者数はどれくらいになっているのでしょうか、、、

 

このコロナワクチン接種、今では日本だけが

接種を続けている治験国家となってしまっている事実。

 

外を歩いていると、この数か月間で、

杖をついている方、松葉杖をついている方、車いすを使っている方、

お見かけすることが、とても増えました。

 

ワクチンが接種される以前は、

今、お見かけする年代の方々が、

杖等を使っていらっしゃる姿をお見かけすること、

こんなに、あっちでもこっちでもお見かけすること、

私はありませんでした。

 

多くの方が健康を損なっていらっしゃる。

命を落とされていらっしゃる。

 

ワクチン接種を思わずにはいられません。

 

mRNAワクチンの接種が始まった当初は、

世界中で接種が行われていましたよね。

 

でも、多くの国は、

接種すれば感染も、重症化も、防げるはずだったのに

一向に、その効果が表れない、、、どころか、

接種して、亡くなってしまったり、

接種して、感染しやすくなってしまったり、

接種して、他の病気にかかりやすくなったり、

             重症化したり、再燃したり、

そんなことが頻繁に起こるようになったりして、

これはおかしいと、誰もがおもうようになって、

 

日本以外の大方の国は、接種をやめました。

 

今では、日本だけ。

 

未だに、政府、マスコミが、打て打てと煽りまくって

それらからの情報を信じて疑わない方々は打ってしまう。

 

 

日本以外の国は、もう打つのをやめたのだけど、

それでも、当初は、たくさんの人々が接種してしまったので、

やはり、超過死亡者数は、海外でも、異常に多くなっているのだそうです。

 

イタリアからyoutube配信してくださっている方によると、

イタリアでは若者の突然死がとても増えているのだそうです。

 

昨日元気で笑ってた若者が、

突然倒れて亡くなってしまうと、、、

 

日本でも、きっとそのようにして

亡くなられている若者は多くいるのではないかと、、、

若者に限らず、あらゆる年代で起きているのではないでしょうか。

 

日本は、ダントツに接種率高いわけですし、

未だに接種し続けているのですから。

 

国際政治コメンテーターの及川幸久さんが、

世界の超過死亡者数について、Ⅹで情報発信してくださっています。

 

このことも、ご存じない方は、

知っておく必要がある情報です。

 

是非、見てみてください。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今後は、インフルエンザワクチンも、mRNAワクチンになってしまいますし、

その次は、更に怖ろしいレプリコンワクチンです。

もう、ワクチン と名の付くものは、接種しないほうがいいと思います。

 

ワクチン接種をするより、食べ物、生活習慣等、整えて、

自分の免疫力を上げていくほうが断然賢明と思います。

 

 

mRNAワクチン、遺伝子ワクチン、

絶対に接種してはならないワクチンです。

だいたい「ワクチン」じゃないですし。

 

草の根から、広めていきたいですね。

これ以上、こんなワクチンに騙されて、命を落としたり、

健康を損なったりしてしまうことがなくなりますように、と、

 

願いを込めて。