からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

明後日から、またまたワクチン接種が始まってしまいます、、、

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

早5月になりました。

季節は移り変わっていきますが、

まだまだ多くの人たちがマスクをしています。

 

日本人は考えなくなってしまったこと、痛感します。

 

統一地方選挙もあのような結果でしたし、、、

 

未だにマスクをしている人の多いこと、

なんでそんなに頑ななまでにマスクを外せないのか、、、

ちょっと異様にも思えています。

 

 

そんな日本人の様子をグローバリズムの輩は

 

毒物のワクチンでこれだけの人が死んでいても、

食べ物でも、添加物、農薬、除草剤、と毒まみれ、

医療だって、今や、本当に患者に寄り添い診てくれている医師は

どれだけいらっしゃるんだろう、、、と思ってしまうほど

医療ビジネス、、、

血圧の薬を売るために、血圧の標準値を変えられている、、、

という話も聞きますし、

 

今まで当たり前のように受けてきた

健康診断、人間ドックだって、、、

 

癌においても、詳しくは書きませんが、

癌ビジネスがまかり通っていること 等々、

 

命より、お金、お金、お金、、、

 

コロナ禍からテレビ等マスコミに出まくっている

医療の専門家と称する人たちだって、

一番に お金 なのではないでしょうか、、、

それとか、名誉欲 とか、物質的価値観。

今だけ 金だけ 自分だけ

 

そういうビジネスとか、輩とかを、

プロパガンダによって信じ込んでしまっていて、

 

ここまでされていても多くの日本人は気づくこともなく。

 

グローバリズムの輩は、

様々見ていて、日本人の騙されやすさに ほくそ笑んで

 

更に更に仕掛けてくるんだと、

 

だから、自分たちを守るためにも、

マスクなんか外して、ワクチンに「NO!」と声を挙げて、

「日本人はちゃんと気づいているんだから思うようにはさせない」と、

その姿を見せていくこと、行動で示していくことが

今、本当にしなくてはいけないことなんだと、

とっても大事なことなんだと、

そんな話をしている方もいらっしゃいました。

 

その通りだと、私も思います。

 

 

そして、今は、平和なんかじゃないこと

 

一体どれだけの人が気づいているんだろうか、、、

 

 

明後日から、またまた始まるワクチン接種

 

もう既に数十万人の超過死亡者が出ていることを

ちゃんと報道もせず、検証もせず、

 

ここのところ、少し少なくなっているように感じるのですが、

連日異常とも思えるほど

あちこちから聞こえてくる救急車のサイレンの音

 

また接種が始まると、

救急車の出動も増えていくのだろうと、、、

 

なんとか太郎という大臣は、

自分は運び屋にすぎないとか言って

逃げに転じているという、、、

 

テレビを信じてしまっている

テレビから情報を得て疑いもしない人達は、

 

接種券が送られてくれば、

疑いもせずに、接種してしまう、、、

 

日本政府自体が、反社、、、としか思えないです、、、

 

グローバリズムのやっていること 人道に反しています、、、

 

またまた始まってしまうワクチン接種、、、

 

 

 

↓ に貼り付けました動画ですが、

大阪市立大学名誉教授の井上正康先生の

「ライブ適塾」というサイトからシェアさせていただきます

www.nicovideo.jp

 

もうひとつ井上先生の動画です。

このmRNAワクチンについて、また更にわかってきた

最新の情報を伝えてくださっています。

どうぞご覧になってくださいね。

www.nicovideo.jp

 

もう打たないでいただきたいと 切に願います。