からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

第3回超党派WCH議員連盟総会で話されたこと。日本人が知らないといけないこと。

 

昨日、超党派WCH議員連盟(仮称)の第3回総会が行われました。

 

2021年から始まったmRNAワクチンから炙り出されてきた

ワクチンビジネスの闇。医療ビジネスの闇。政治の闇。

マスコミの闇、、、

世界を牛耳ろうと画策しているグローバリストの闇。

 

日本では著しい情報統制がなされ、

日本人が当然知らなければならない命にかかわる情報を

知ることができず、未だ、多くの日本人が、

言葉は悪いですが、騙され続けて、接種され続けている現状と、

 

そればかりでなく、

これから先、更に日本人がターゲットにされて

猛烈な毒薬としか言えない「ワクチン」を

日本で製造し、日本人をモルモットにして接種させていく、、、

 

そんなシナリオが着々と遂行されている現状を

変えることができない理由として

多くの国会議員の方々からして、

この事実を知らない人がとても多いのだそうです。

 

とにかく、この現状を脱して、

日本を守らなければいけないと、

原口一博代議士が先頭に立たれて、

この  超党派WCH議員連盟を始められました。

 

昨年の11月から、1カ月に1回、

勉強会が開かれて、回をおうごとに

参加する議員の方々も増えているのだそうです。

 

 

超党派議員連盟の「超党派」というのは、

いろいろな党がありますよね。

立憲民主党とか、参政党とか、自民党とか、

れいわ新選組とか、、、、

そういう党派関係なく、

この問題において、考え、思いを一つにする方々が

一つのかたまりとなって、

今の、グローバリズムに押し流されている危険な現状を

変えていこうとされている、

それが、この 超党派WCH議員連盟です。

 

昨日、25日に第3回の総会が行われ、

その動画を、原口さん、藤江さんが、配信してくださっていますので、

貼り付けますね。

 

未だご覧になっていない方、是非、ご覧になってください。

 

そして、今の日本の、現状を知ってください。

 

まず、第3回総会を終えて、

原口さん、井上正康先生、村上康文先生、

近現代史家 林千勝さんが

振り返りをされている動画です。

この先生方のお話で、

今の日本がどれほど危ない状況なのかが、

とてもよくわかります。

 

youtu.be

 

次は、

藤江さんが、総会でのそれぞれの皆様のご発言を

いくつかの動画に分けて、見やすくしてくださった動画を。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

 

 

そして、ノーカット版の動画も貼り付けますね。

youtu.be

 

 

更に、村上先生、吉野敏明先生のご発言の動画に

原口さんが解説をされている動画も。

 

www.youtube.com

 

これが、岸田政権の目論見通りに進められて行ってしまったら

どうしますか?

日本人、どうなってしまうでしょう、、、

とんでもないことだと思います。

 

今や、ワクチンを医療として捉えては、罠に落ちてしまう。

ワクチンは、まぎれもないビジネス。ワクチンビジネスです。

 

そして、今、世間で跋扈している医療は、

国民の健康を守るものではなくなっているのではないでしょうか。

 

もちろん、心ある、患者の健康と命を守るために

懸命に医療に携わってくださっている医師、医療従事者の皆様は

たくさんいらっしゃること、本当に感謝です。

その心ある皆様が、こうして、

一生懸命、声を挙げて、

一生懸命、活動してくださっている。

本当に感謝です。

 

私達も、一人ひとりが、できること

行動していきたいですね。

 

頑張りましょうね。