からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

4月13日の パンデミック条約、IHR反対決起集会についての動画です。是非ご覧になってください。

 

こんばんは。

 

去る13日、池袋で、パンデミック条約、IHR反対決起集会とデモが

大規模に行われましたね。

多くの方々が参加されて、その規模は2万人とも言われています。

 

海外では、このことを取り上げて報道してくださっているそうですが、

日本の大手メディアでは、まったく報道されていない。

 

この13日の決起集会とデモ、

そして、このことを海外で取り上げられていること、

それに対し、日本での状況、

また、日本政府のあまりにも人道に反した棄民政策をし続けていること

等々について、

 

原口一博代議士が動画配信されていますので、張り付けますね。

 

 

 

日本政府のあまりにも常軌を逸した政策、行動、言動の数々、、、

 

そして、それにまったく気づかず

騙され続けている国をテレビを信じ続けている人々、、、

 

こんなに多くの人々が、日々、亡くなり続けていて、

健康を大きく損なわれている方々が、こんなにも明らかに増えている現状なのに。

 

 

パンデミック条約、IHR反対決起集会 原口一博檄文 4.13日本中から集まった人々の日本を取り戻す闘い! 2024/04/015 - YouTube

 

 

 

私達の、まわりに選挙に行かない人がいたら、

 

選挙で一票を投じることが如何に大切な一人一人の行動なのかと、

 

日本の現状が如何に狂った状況なのか、、、

 

声をかけ続けていきます。