からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

パンデミック合意を通してはいけない。政府の動きから目を離さず注視していきましょう。

 

 

きょうは、もうひとつ動画を張り付けます。

 

昨日、財務省財政金融委員会で、原口一博代議士が

質問に立たれ、核心に迫る質問をいくつも投げかけられて

 

WHOのパンデミック合意などの闇に切り込んでくださいました。

 

そして、そのことを我那覇真子さんが取り上げられて

動画配信されていますので。張り付けますね。

 

5月が目前に迫る今です。

 

是非ご覧になってください。

 

政府の動き、注視していかなくては。

 

3/12 【生配信】Stopパンデミック条約 原口一博衆議院議員、また委員会で素晴らしい質問を炸裂!

 

 

そして、この我那覇さんの配信を、原口代議士が

取り上げていらっしゃるので、そちらも張り付けますね。

 

「怪しい組織がつくるパンデミック合意と世界保健規則」 2024/03/12財務金融委員会原口一博質疑から。2024/03/13 - YouTube

 

 

 

 

全然関係ない話題で恐縮ですが、

 

 

じつは、来月引っ越しをします。

 

処分する家具を

明日、粗大ごみ置き場まで搬出してもらうことになっていて、

処分する家具の中身を出したり、

なんだかんだと身の回りが落ち着かない感じです。

 

4年前だったかな、、、に、

今のところに引っ越してきたのですが、

 

引っ越しは、大変だ!と改めて実感中です。

 

とにかく、無事引っ越せるよう頑張ります。