からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

政府の「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対するパブコメが募集されています。

 

こんばんは。

 

政府は、岸田総理は、

何が何でも日本を一番治験しやすい国にしたいという

棄民思想が露骨ですね。

 

治験しやすい国にするために、政府が公表した

新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する

パブリックコメントを募集していて、

その期限が、5月7日の18時となっています。

 

原口さんが仰っていますが、

多くの人が休みに入っている連休中に

パブコメの募集期限を設定しているという悪どさ、、、

 

パブコメを送るためには、

政府の「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)を読むことが必須で、

その文書は200ページを超えていると。

この連休の最中の限られた日数しかないのに、

200ページを超える計画案を読まねばパブコメできない、、、

 

本当にあり得ない 日本政府のやることなすこと。

 

この政府行動計画案が、まかり通ってしまえば、

犠牲になるのは、日本国民。

 

政府が進めている「ワクチン」と偽った

生物化学兵器を強制的に打たされるのは、日本国民です。

 

原口さんが、情報発信してくださっています。

 

是非、ご覧になってください。

 

 

 

新型インフルエンザ等対策政府行動計画の底知れぬ危険性。パンデミック条約、IHR改定もぬか喜びしてはいられない。2024/4/29 - YouTube

 

 

そして、下に張り付けたのが、

原口さんが Ⅹ に張り付けてくださっている、

政府のパブコメ募集に関するページです。

 

その下に、パブコメを書くために参考になる情報も

tonakaiさんが、Ⅹ で発信してくださっています。

 

是非、参考になさってください。

 

public-comment.e-gov.go.jp

 

 

国民から送られてくるパブコメを数はとても大事だそうですね。

 

踏ん張りましょう!