からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

パブコメの書き方情報 です。

 

きょう、2つめの記事です。

 

昨日書きました、

政府の「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する

パブコメパブリックコメント)について、

 

こーじさんが、Ⅹ で、書き方の手順や気を付けること等

詳しくわかりやすく配信してくださっています。

張り付けますね。

是非、参考にしながら、書いてください。

締め切りは、7日なので、日にちがあまりないですが、

がんばって送りましょうね。

 

 

 

 

 

 

原口さんが、このパブコメについて、

いろいろお話してくださっています。

是非、ご覧になってください。

 

 

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」案に対するパブリックコメントについて(田中陽子先生の動画から) そのトンデモ内容にNOを!2024/05/02 - YouTube

 

 

 

下に張り付けましたのは、原口さんの この動画で取り上げていらっしゃる

田中陽子先生の Ⅹ の配信です。

 

こちらも、田中先生のお立場から、様々お話してくださっています。

是非、ご覧になってください。

 

 

 

こーじさんの配信してくださっている手順等、見ながら、

私も書いて送りたいと思います。

 

 

頑張ります。