からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

日本版CDCが名称を「JIHS」とするようですね。要注意ですね。

 

 

こんばんは。

 

 

きょうは、一カ月前に

藤江さんが発信してくださっていた動画を張り付けます。

 

武見厚労大臣による「JIHS」という名称の

政府内の組織が発足する発表をされています。

 

来年4月発足で、着々と準備を進めているそうです。

 

この JIHS 、日本の保健所などがあるにも関わらず

強引に日本に作ったいわゆる 日本版CDCが名称を変えて、

この JIHS となるようです。

 

これも、棄民政策の 紛れもない1つですね。

 

まだ、ご覧になっていない方いらしたら

是非ご覧になってください。

 

そして、この「JIHS」という組織名に

紛らわされないでくださいね。

 

国民を目くらまさなければならないような

悪だくみ絡みの案件は、

みんなこういうふうに、よくわからない横文字にされること、

常套手段のようです。

 

【昨日 厚生労働省にて】日本版CDC、略称は「JIHS」来年4月発足【武見厚生労働大臣】 - YouTube

 

 

この大臣の落ち着き払った風情、物言い、、、

 

ほんと、腹立たしいかぎりです、、、