からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会 の動画です、、、これって、どう思いますか?

 

こんばんは。

 

藤江さんが2週間前に発信してくださっていた動画を張り付けます。

 

武見厚労大臣の常套句、

「専門家の方々がしっかり審議検討した上で「問題ない」とのことですので、」

というような言葉、何度耳にしてきたことでしょうか、、、

 

その 武見厚労大臣が信じてやまない

専門家の方々による

予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会の中継動画です。

 

まだご覧になっていない方には是非見ていただきたいです。

 

 

【胸糞注意】どうせ「重大な懸念はない」と言って頷くだけだろ・・ - YouTube

 

 

 

こんなに製薬会社からお金をもらっている専門家の人たちによる 検討部会、、、

 

これが実態ですね。

 

多くの人にこの動画見て頂きたいです。

 

利権 利権 利権

今だけ、金だけ、自分だけ 

人の命より自分が儲かるほうが大切と

心の声が聞こえてきそうです。

 

私は、ここ数年の世の中のワクチンに関わる魑魅魍魎を見聞きしてきて、

本当に、医療が信じられなくなってしまいました。

 

マイナンバー問題もありますね、

マイナ保険証、、、あれもやめていただきたいです。

 

一体どれだけ日本国民の命とお金と健康を

むしり取れば気が済むのでしょうか、、、

 

とにかく、

 

病気に極力罹らないように、

日常生活から気を付けようと、、、

 

食生活では、農薬、化学肥料、添加物、

海のものは放射能汚染 等々

これでもか!と体に毒なものが

食べ物にも飲み物にも入り込んでいます。

 

完全に排除することは、この日本に於いては無理なので、

できる範囲で、気を付けていきたいと思います。

 

良質な食品を売ってくださっているお店も

探してみれば、いろいろありますし、

体にいいものは、美味しさも、

やさしい美味しさです。

 

お野菜とか農作物も、

農薬を使っていない自然栽培ものは、

日持ちがしますし、薬に汚染されていない元気な作物は、

元気な味がして本当に美味しいですし、

そういう食生活をずっと続けていると、

あれ?なんだか、病気しなくなったかも、、、

風邪とか、引かなくなったなぁ、、、など、

そのように仰る方が結構いらっしゃる。

 

 

そして、

 

睡眠、運動、楽しむこと、笑うこと、

そういうこと大切にして、できるだけ病気を遠ざけたいと思います。

 

それでも罹っちゃったときには、

よくよく考えて、かかるお医者さんもよくよく選んで、

自分が納得してかかれるお医者さんと出会えるよう

よく調べて、情報を得て行こうと思います。

 

間違っても医療ビジネスの罠にはまらないようにしたいです。

 

難しい世の中になりましたね。

 

自分を守れるのは、自分。

 

寿命が尽きるそのときまで、

がんばって生き抜きましょうね。