からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は投票日。

明日は投票日ですね。 一人一人の一票、ほんとに大切なので、 みんなが自分の意思を一票に込めて投じてほしい、と、 近年の、この世の中で生活しながら、 切に、切に、祈りたい気持ちです。 コロナ禍があり、 感染し大変な状態になっても、 入院すらできずに…

キウイ棚 

コロナの感染が一段落してきていますね。 まだまだ安心はできないと思いながらも、 どこかほっとしているところもあり、 このまま、終息してくれたらどんなにいいだろう、、、 と思ったり。 ほんと。 終息は、無理でも、治療薬さえできてくれれば。 少しは、…

初秋となりました。良い季節ですね。

お久しぶりになってしまいました。 お元気でいらっしゃいますか? 朝晩、だいぶ涼しくなってきて、 秋を感じる頃になりました。 でも、昼間は、 まだまだ暑い日が続くこともあり、 着るものが難しいですね。 世の中は、コロナ感染も、 今のところ、一段落し…