からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

政府の「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対するパブコメが募集されています。

こんばんは。 政府は、岸田総理は、 何が何でも日本を一番治験しやすい国にしたいという 棄民思想が露骨ですね。 治験しやすい国にするために、政府が公表した 「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する パブリックコメントを募集していて、 …

4月19日に行われた WCH議員連盟勉強会の動画です。是非ご覧になってください。

こんばんは。 少しご無沙汰になってしまいました。 その間に、WCH議員連盟の勉強会が行われました。 今回は、アメリカからも、お二人のゲストが参加されて、 とても重要な内容の勉強会だと思いました。 今は、戦争中であるというお話に深く同意しました。…

4月13日の パンデミック条約、IHR反対決起集会についての動画です。是非ご覧になってください。

こんばんは。 去る13日、池袋で、パンデミック条約、IHR反対決起集会とデモが 大規模に行われましたね。 多くの方々が参加されて、その規模は2万人とも言われています。 海外では、このことを取り上げて報道してくださっているそうですが、 日本の大手…

パンデミック条約反対 記者会見。それぞれのお立場から詳細に現状を伝えてくださっています。是非ご覧になってください。 

こんばんは。 去る4月6日、 日本がこの危機からどうにか脱せられるよう 日本というかけがえのない国を守ろうと、 一生懸命声を挙げ、活動してくださっている先生方による 「パンデミック条約反対 記者会見」が行われました。 会見で、林千勝先生がおっしゃ…

コロナワクチン騒動の正体をお話されている動画です。

こんばんは。 歯に衣着せずして、 真実の情報を発信し続けていらっしゃるダニエル社長さんのチャンネルに 井上正康先生がゲストで登場されて、トークされている動画がありました。 ダニエル社長さんが、井上先生に質問されて それに先生が回答される形で、ト…

厚労大臣の定例記者会見。 藤江さん、楊井弁護士さんの紅麹の件についての質問の動画です。

こんばんは。 小林製薬の紅麹サプリ、物議をかもしていますね。 それにしても、 例のワクチンに対する対応となんでこんなに違うんでしょう? だって、紅麹、まだ因果関係はっきりしたわけでもないんですよね。 それなのに、よってたかって、、、なんで? と…