からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

コロナワクチン騒動の正体をお話されている動画です。

 

 

こんばんは。

 

歯に衣着せずして、

真実の情報を発信し続けていらっしゃるダニエル社長さんのチャンネルに

井上正康先生がゲストで登場されて、トークされている動画がありました。

 

ダニエル社長さんが、井上先生に質問されて

それに先生が回答される形で、トークされているのですが、

 

こちらのチャンネルならではのトークがされていて、

お注射や、WHO、IHR等々について、

そして、レプリコンワクチン、緊急事態条項と、

非常に危険な現状がとてもよくわかります。

 

WHO、IHR保健規則改悪は勿論ですが、

日本の憲法に緊急事態条項を書き加えようとしていることが、

現実になってしまったら、

 

言葉はとても過激に受け取られる方もいらっしゃるかもしれませんが、

日本は、本当に終わってしまうと思います。

 

少なくとも、今まで受け継いできた

世界でも類がないとされるほどの

本来日本人が持ち続けてきた尊い精神性、、、

 

しかし、これは、現状の大部分の日本人は

悲しいことに、どこかに置き忘れ去ってしまっているとしか思えませんが。

 

目に見えないものにこそ大切に心を向けていた日本人。

 

朝、太陽があがれば、手を合わせ、

きょうもよろしくお願いします。と祈り、

 

日が沈むときには、

ありがとうございました。と、手を合わせる。

 

富士山や、地方地方のお山を見上げ、

いつも見守ってくださり、ありがとうございます。と手を合わせ、

 

雨が降れば、作物が育ちます。

潤いをありがとうございます。と感謝をし、

寒い冬が終わり、春の訪れとともに、

草花が、芽吹き、蕾ふくらみ、色づき、

やがて、花開いてくると、

そんな自然の営みに感謝をし、

 

私達人間も、自然の中の一部であって、

だからこそ、謙虚に、そして、共に共存し、

大切に育み合う幸せに感謝をする

 

そんな、素朴で、地球と共に、自然と共に

生きとし暮らしてきた 日本人 だけど、

 

 

アメリカが仕掛けてきた戦争に

まんまと引っ掛かり、歯車が大きく外れてしまい、

 

自然と共に生きてきたはずの日本人は、

テレビにどっぷりとつかり込み、

物質こそが大事だと、

今だけ、金だけ、自分だけ の、

物質的価値観にはまり込んで、

 

 

それが、如何に、自分たちの心だとか、

生活を破壊してしまっているか、

まったく気づかない、、、

視えなくなってしまっているという、、、

それが当たり前になってしまっている、、、

 

そうなってしまっている人が、一人でも多く、

一時も早く、気づきますように、と、思います。

 

緊急事態条項を、絶対に憲法に書き加えさせては駄目です。

 

憲法は、権力者が暴走しないようにと

国民を守るための最後の砦です。

 

 

権力者 であり、暴走の限りを尽くしている政府に

憲法改正憲法改悪)などさせては、絶対にならないです。

 

憲法改正時には、国民投票が必ず行われます。

 

 

国民は、「NO」の一択でなければならないです。

とんでもない政府に憲法を変えさせないために。

 

 

 

 

 

 

 

動画張り付けますね。

 

 

【※すぐ消されます】WHOとコロナ・ワクチン騒動の正体 - YouTube

 

 

 

 

井上先生はじめ皆様の、こうしたご活動、

 

心から、ありがたく思います。