からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2023-02-04から1日間の記事一覧

緊急事態条項の審議がいつの間にか始まってしまっています、、、

こんばんは。 昨日に続いて、きょうも書きます。 緊急事態条項について以前にも書きましたが、 昨年の10月からとうとう国会で緊急事態条項の審議が 始まってしまっています。 テレビやメディアが統一教会の話題一色になっていたその陰で 緊急事態条項の審…

福島雅典先生がワクチン問題で訴訟を起こされる記者会見をされました。

こんばんは。 京都大学の名誉教授の福島雅典先生が、 国に対して訴訟を起こしてくださり記者会見をされたことを、 YOUさんとおっしゃる方が、ツイートしてくださっているので、 共有、拡散させていただきます。 福島教授「病理学会や法医学会は、ワクチン…